忍者ブログ
みんなのブログ。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ご無沙汰しております。ベルヌイです!
深い深い闇の中から復活しました。ズモモモ。。。

実は前回の更新でブログは最後にして、HP共々思い出として遺しておこう
…と、思っていたのですが。

「思い出の中で、じっとしていてくれ」
『私は思い出にはならないさ…』

生存報告と近況報告も兼ねて、久しぶりに更新しようと思います!
見てくれる人が一人でもいらしたら、嬉しいな!



ベルヌイのやつめ。今頃何をしておるのやら。

ふふふ。
現在はTree of Savior(通称ToS)という、マビノギよりも場末のオンラインゲームで活動しております。



ベルヌイをさがせ!


元々ネクソンの運営だったのですが、切られて現在は開発のIMCgamesという
開発直営で、STEAMプラットフォームで運営をされているゲームです。

「ああー、何か見たことあるぞ!スタートダッシュだけ凄かったやつだ!」

そうです、多分それです。
ラグナロクオンラインを手掛けた、キム・ハッキュ氏が率いる会社だけあって、
何となく雰囲気がそれっぽいですね?

3Dをわざと2Dっぽく見せる見下ろし型視点のゲームで、
「往年の王道MMORPGっぽさ」が表現されています。


マビノギで出会って、一緒に遊んだ皆様のことをどうしても忘れられずに
チーム名(固有名詞)「緑のタヌキ」として、活動しております。
今ではすっかり「たぬたぬ」「タヌ様」などと呼ばれております!



タヌキの着ぐるみもあったりして!


話が逸れますが、最近血色の騎士さん(覚えてるかな?)にオススメされて
小説の「オーバーロード」を読んでいます。
内容は省きますが、主人公のモモンガさんが、前世でのMMORPGギルドの名前
「アインズ・ウール・ゴウン」の思いを背負って、転生後の世界で
「アインズ」を名乗って生きていく、いわゆる異世界転生モノです。
アニメ化もしていますよ!

っていうストーリーが、今の私と似ていませんか?
なんて思っていたりして…。


と、いうわけで今回の更新は以上にします。
お読みいただき、ありがとうございました。
また、ちょくちょく更新できたらなと思います。

お気軽にコメントなど、書いていただけたら嬉しいです!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]