忍者ブログ
みんなのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらクリス、秋葉原に潜入成功した。

そんなわけでこちら
カラオケアドアーズ秋葉原店とのコラボイベント展開のお知らせ

に潜入調査してきました。

PR


皆さんこんにちわ、こんばんわ。

八月の末より、一月ほどぶりの戻りになります。魔法使いです。

たった一月でものすごくウラシマな気分です。

何はともあれ、またよろしくお願いします。

暑いです。本当に暑いです。
皆さんは涼しく過ごしていますか?

さて本日は水兵服、名前忘れました。
皆さん染めましたか

とてもいいデザインだと思いますのでぜひ染色してみてください。
ちなみに水着はとても手が回らないので無理無理無理です。

ちなみに当初の予定ではマスターの水着を公開予定でしたが、
SSが確保できず…。ひーネタが無い。


natu00.png














>マスター
次のブログにてご期待しております。


この間コメントでも言ったとおり
さすがに素手では戦えないので・・・
ペット様のインベに入ってる武器防具類をアップしていきます

といっても画像編集がだるくてごちゃごちゃなので適当に見ていただければ・・・

がん見禁止>_<
31184e3c.png













fb6d0283.png













多分これだけだと・・・思います

ペットいっぱいなので実はインベの中把握しきれてなかったりしますので。

さて・・・
今夜はギルド周回だけどどこへ行くのかわくてかしながらちょっと売り子放置で裏作業してきます|彡サッ
暑いですがこんにちわ。

皆さんのインベントリの中を拝見する隣の荷物漁り第三回。

「魔法使いの荷物」です。

もったいぶらずこんな感じになっています。

bag00.png













思ったほどマナポットが入っていませんね。

普段から身につけるもの、すぐ使うワンドくらいです。

ちなみにお財布が4つあるのはワンド修理費で「あ」っと言う間に消え…(ry


ちなみにこれではあんまり面白くないかと思いますので、

「どうやって魔法使ってるんだ」の中身もご紹介。

bag01.pngbag02.png














私の命(読みはマナ)を運んでくれるペットのインベントリ。

左が力の1号猫魔人、右が技の2号皇帝ペンギンです。

嘘です。

このように貯蓄して湯水の如く消費して生きているのが魔法使いなんだなぁと

生暖かい目で見守っていただければと思いつつインベントリ紹介を閉めさせていただきます。

初でしたが読んでいただきありがとうございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]