忍者ブログ
みんなのブログ。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜柊さんのお絵かきチャットに癒されています。



 ダンジョンの途中とかでさらりと描いてくれます。やりおる!
センスあるよー!
PR
今日のアップデートで、ドラマ2の3-4話が公開されました。
けっこう長めのシナリオで、戦闘は少ないですがミニゲームがちょこちょこあります。

 

真っ裸でスキーをさせられる辱めを受けたり



トレジャーハンターさんの変顔を披露されたりしながら、とりあえずクリアです。


 4話最後の迷宮は、9-6-9-12-12-9-6-9という数字をよく覚えておきましょう。
進む道順を表しています。時計盤で12時が北、6時が南、9時が西という感じです。

 ろくなSS撮ってなかった・・・orz
先日のアップデートで、ドラマの続編が始まりました。
2週間ごとに2話、進んでいくそうです。楽しみですね!



 タルラークがすごいあざといんですが・・・。
母性本能、鷲掴み!
露骨なショタコンプレイヤー狙いですな・・・。



 転生前はそんなキャラじゃなかったのに!
物語はタルラークを中心に進んでいくようです。
18日のアップデートで、ドラマ2が始まるようです。
公式HPにもひっそりと予告が出ていますね。
ドラマ1をまだクリアしていない方は、がんばってクリアしましょう。

以下近況。
書くネタがない・・・最近PSO2に浮気がちでした、すみません。
マビもちゃんとプレイしていますよー!
でも隣のギルドが復活して栄えてるのを見て、ちょっと羨ましいと思ってしまいます。
みんなマビにもおいでー;x;

しばらくログインしてなくて顔を出しづらいという方も、どうかご遠慮なく
お気軽にログインしてみていただきたいです。

隣のギルドでは、しばらくログインしてないメンバーは除名していると聞きましたが
私はそんなことはできません。
皆さんと遊んだ思い出があるので、除名なんて思い切ったことできません。
というか、メンバー枠には相当な余裕があるので除名する必要もありません。

またみんなでわいわい、マビで一緒に遊べる日をお待ちしています。゚(゚´ω`゚)゚。


 そして急に話題が変わりますが、今日るろうに剣心京都大火編を見てきました。
私はそこそこ楽しいと思いましたが、長い予告編みたいな感じでした。
次回へ続くという。

左乃助はフタエノキワミを修得しないまま京都へ着いてしまったのですが、戦えるのかな。
斬馬刀も敵と一緒に川底に沈んじゃったし、武器がない・x・`

ラストで福山雅治が剣心を助けるのですが、時代設定と大河ドラマのせいで
坂本龍馬に見えてしまうという・・・!
たぶん剣心の師匠のヒコセイジュウロウ?漢字が分からない。の役なのでしょう。
近日公開の次回作のキーパーソンのようです。

そして一緒に見に行った友達が見た後に
「刀狩りの張の人って仮面ライダーoooのアンクの人だよね!すぐ分かったよ!」
と言ってて、意外とよく見てるなこの子・・・あなどれぬと思いました。
人の顔を覚えるのが苦手な私ですつx;
言われてみればたしかにそうなんだけどね!


 そんな感じで今回はここまで。
また週1回くらいを目安にブログを更新していくので、
どうぞ今後もお付き合いをお願いいたします。

どなたもどんどんコメントしてくれてもいいのよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]