忍者ブログ
みんなのブログ。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新となってしまいました。すみません。
バイクで事故して1ヶ月くらい入院していて、何もできなかったです…。
が!

 退院した日のアップデートで、ジャイアントリニューアルが行われました。
数少ないジャイアント使いの方はとても嬉しいのではないでしょうか。
私もそのうちの一人です。
ジャイアントの時代がキター?

装備の追加もあったのですが、まだとてもじゃないけど材料が調達できないので
新スキル2つがどんな感じかを試してみました。


 まず一つ目の新スキルは、スタンピードといいます。



指定した位置まで突進し、突進した線上の敵を前方に集めるスキルです。
線上と言っても、横幅もかなりのもの。
3回まで連続で突進できるので、
かなり多くの敵を巻き込んで前方に集めることができます。
巻き込んだ敵を近接スキルで攻撃すると、
ダメージにボーナスが入るのも特長です。
ジャイアントらしい豪快なスキルですね。
欠点はクールタイムが30秒と長いこと。
使いどころが大事です。


 二つ目の新スキルは、ファイナルストライクといいます。



名前からも察せられる通り、人間のファイナルヒットのジャイアント版です。
敵の前まで瞬間移動して、敵を攻撃します。
ファイナルヒットと違うのは、攻撃速度が遅いことです。
スキル使用中に攻撃を受けたり、攻撃し続けたりすると
徐々に攻撃速度が上がっていきます。
スロースターターな代わりに一撃一撃が重く、ランク1では一発700%という高威力。
さらに、両手武器を装備して使うとダメージが上がるそうです。
ヘビースタンダーの防御を無視して攻撃し続けられるのも特長。
ダメージ軽減はされるそうですが。
攻撃をするたびにブンブンと重い音がするので気持ちいいです。

欠点は、やはり攻撃速度がピークになるまで時間がかかることと、
ランク1まで上げないとピークになってもすぐにスキル効果時間が切れてしまうこと。

あとはランクFから強い敵修練が必須なので、弱体装備が必要です。
それから修得クエストでレネスプレイを強いられます。
必要なアイテムは体感20%くらいで報酬として出ます。
どうしてジャイアントばかりこんな仕打ちを受けるのか…。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
[01/11 べる]
[11/28 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
13
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]