忍者ブログ
みんなのブログ。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハウジングが実装されてはや数年。
ようやく家を借りてみました。

ベルヌイの家!












デデーン!

 ハウジングはID漏れがあるとかなんとかの話があったり、
それが解消されたのかどうかがいまいちハッキリしないところがあったりで
今まで借りるのが怖かったのですが

一度借りてるロレミアンもアカウントハックには遭っていないし、
大丈夫かなーということで借りてみました

地図。













ちなみに家の場所はココ!

何もない(というか露店の代わりになってます)ですが、
遊びに来てくださいね。
そして在庫処分にご協力ください^x^ニコォ

というかハウジング露店の手数料、
売り上げの一割って・・・高すぎダヨー;x;

ナクの家。









 ちなみにこの場所、ナクの家の隣です。
入り口からも近い便利な場所。

ナクというのはたしか初代マビノギ開発チームの室長・・・だったっけ。
まあハウジングのモデルハウスみたいなものです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
手数料一割・・・

国「毟れるだけ毟る・・・」

国はドロボーよー
アダンダラ 2013/07/04(Thu)00:24:57 Edit Top
無題
家を借りるとかブルジョワやー!
ブルジョワがおるでー!

システムをよく知らんけどINしてなくても物売れるのかな。
それだとありがたいね
ちよ 2013/07/04(Thu)04:21:27 Edit Top
無題
>ダラさん
マビの銀行は各種手数料取りすぎだと思うんです;x;

>ちよちゃん
20万で落札した家だよ!ブルジョワじゃないよ!
私もよく理解してないけど、
オフラインでも露店を出してる状態になります。
そして広告を出せば、ハウスショップ掲示板からジャンプできる
優れものだよ。
剣道部の木刀とか、ブラックドラゴンの血とか
露店では売れそうにないものを売るために、借りてみました。
べる 2013/07/04(Thu)05:55:09 Edit Top
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]