忍者ブログ
みんなのブログ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【重要なお知らせ】
鏡姫さんが、正式にギルドに加入してくださいました。
まだ初心者さんなので、皆様色々と優しく教えてあげてください。

また、クレアリアさんがギルドを脱退されました。
何か思うところがあってのことかもしれません。
ギルドのスタンスとしては去る者追わず。静かに見送ってあげてください。
(ここに書くのも躊躇いましたが、一応連絡ということで。クレアリアさんすみません)

木霊ー1さんもギルドを脱退されました。
最近遊ぶ時間が合わなくなってしまったけど、長らくお世話になりました。
 
 
 ギルドが新体制になって少し経ちましたが、皆さんギルドには馴染めましたか?
どんな感じの空気か、感じていただけていれば幸いです。
また、雰囲気を作るのもメンバー一人ひとりです。
良い雰囲気が作れるように、今後もよろしくお願いします。
とはいっても今のところ問題はなさそうです。
PR
私とnormさんだけの寂しいギルドになってしまっていたので、
公式HPのプレイヤー掲示板に募集記事を書かせていただきました。
正直1人か2人来てくれたらいいなーくらいに考えていたのですが、
次から次へとメモが飛んできてびっくり!

 ありがたいことです。昨日で体験期間の一週間が過ぎ、お話しを伺ったところ、

ロブソンですさん、あれおーんりさん、クレアリアさん、だらっとさん、マカティスさんが

正式加入してくださることが決まりました。(11/16 0:00現在)
本当に、ありがとうございます。
私も今までの失敗を生かし、一層よいギルドにできるよう努力します。
どうか皆様お力添えをお願いいたします。
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日をもってタヌキブログはしばらく休止しようと思います。

ここを見てくださる人がもう、ほとんどいないのと
ギルドが既に壊滅状態だからです。

ギルドを立ち上げて8年、みんなに楽しんでもらえるように考えてきたつもりでしたが
必ずしもそうではなかったようです。

ブログは要望があれば再開したいと思います。
それでは、ご閲覧ありがとうございました。
【重要なお知らせ】
はるてにさんが、正式にギルドに入ってくださいました。
しばらくは忙しい日が続くそうですが、どうぞよろしくお願い致します。
現在マビノギでは、ハロウィンイベントが実施中です。
2年前から使いまわされてるので今更ですが・・・。

パーティーを組んでダンバートンのNPCに話しかけると、ハロウィンパーティーに
招待されます。
招待状は1日3個までもらえます。要するに1日3回までイベントができます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]