忍者ブログ
みんなのブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
もう半年ほど前でしょうか、とあるギルドからタヌキに引っ越してきてくださった方々をご紹介します。

【重要なお知らせ】
ギルドメンバーが増えて賑やかになりました。
MIWA4583さん
pikさん
ココスさん
セルスエさん
レインハートさん
が、ギルドに正式加入してくださいました。
楽しいギルドにしていきましょう。

更に、一度体験加入で抜けたtonyさんがタヌキに戻ってきてくださいました。
い、いいんですよね?今回は正式加入ということにしちゃいますよ?

メンバーががらりと変わって古参の方は馴染みづらいかもしれませんが、
みなさん気のいい方々です。どうぞご心配なく。
PR
気付いたら、これは・・・ケルティックロイヤルバトルハンマーではありませんか。
無事錆びた鎖が集まったのですね。おめでとう!



 レインさんが鈍器なら私は斧。
ダムジンはタイタニッククロコダイルケルティックロイヤルウォーリアアックスです。
ちなみに青6段階。
影差す都市をまわるのが早くなるかと思って作ったけど、あまり変わりませんでした。
ひさーーーーーーーしぶりに、カボちゃがログインしていましたよ!
懐かしいね!また遊びに来てね!嬉しかった!



動物などに変身してジャンケンすると、とてもシュールになります。

 

音も鳴らないのでとてもシュール。
そして・・・
マビノギがサービスインして11年の月日が経ったようです。
11年前・・・若かったなあ。しみじみ。
まあその頃にはやってませんが。

去年に続いてマビランドイベントが開催されています。
今年の報酬のひとつはこれ!

 

ライミラク聖歌隊の衣装セット、だそうです。
しっかりMコインを集めればセットでもらえます。
帽子がお気に入りです。
【重要なお知らせ】
神虎さんを、除名処分しました。
理由は晒し掲示板におけるメンバー(私ですが)の晒し行為。

 晒しとイジメは、似ています。
晒す側は安全な地位、立場から一方的に晒しを行います。
晒される側は抵抗できず、耐えるかマビノギを辞めるかの選択を迫られます。

もし晒そうとする相手に非があるのなら、直接本人に注意すべきでしょう。
それによって考えを改めるかもしれませんし、嫌な思いをする人はいません。

 晒しはイジメと同じで、晒す側が面白半分に晒しを行うだけです。
たとえ何もしていない相手でも、好き勝手に罪状を書き連ねれば
信じてしまう人もいる、あるいは便乗してくる輩もいるでしょう。

もし再びメンバー(私以外も)の晒し行為を確認した時は、
全力で晒されたメンバーを保護し、できうる限り犯人を捜します。
見つけ次第、このブログやツイッターで犯人に関する注意を呼び掛けていきます。

撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ。

そういうことです。
カレンダー
01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[02/05 べる]
[01/11 べる]
[11/28 べる]
[11/16 べる]
[11/11 ジョニー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
12
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]