忍者ブログ
みんなのブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規コンテンツとしてマビノギに新マップ「フェスティア」が登場しました。
色々なミニゲームなどを楽しめる遊園地みたいなところです。



 キャラクター情報ウィンドウから入退場できます。
また、どれだけ楽しんだかもここにまとめられています。
PR
とりあえずルルティエの服+履物だけ買ってみましたがなかなか良いですね。
アイヌの民族衣装をモデルにしているとか聞きました。



エキゾチックな魅力があります。

 ゲーム内で「アイヌ」という単語がNGワードにされているという・x・`
そこまで敏感にならなくても…って気がしますけどね。
春のオフラインイベントで発表されてからしばらく経つので、
忘れていた方もいるかもしれません。
うたわれるもの 偽りの仮面 とのタイアップが始まりました。(ハロウィンイベントもね!)

内容はショッピングバッグのランダム販売、ペットのランダム販売が今週から。
アクセサリーやかつらなどのランダムボックスが来週からのようです。

 ショッピングバッグの服を見ましたが、やはり民族衣装ということで華やかさはないですね。
でも地味なのが好きな私は惹かれます。ええ、とても。
ゴールド余ってるし買っちゃおうかな。

ペットくらいはランダムじゃなくてもいいような気がするんですが。
それなりにお高いし…といっても他のペットも高価な季節限定のが多いので、
お得と言えなくもないのかな。
現在「アイテム争奪!釣り」イベントが開催中です。

毎日22時ちょうどに、各サーバーに5個だけ
サイズ1マスで容量が10*16のすごいカバンと交換できるチケットが追加されます。
勝負は22時からの5分間!毎日あっという間になくなる勢いです。

もうちょっと大盤振る舞いしてくれてもいい気がしますけど、ねぇ。ネクソンさん?


 ひとつ注意。カバンを釣るときにはイベント専用のエサを使いましょう。
バルターが売っています。

大粒の宝石やトーテム、SEポーションなどが釣れるエサなので、
時間外でもそれ目当てに釣るのもいいですね。

 私は宝石を溜め込んで精霊を育てています。
あんれちぃのタワシリ精霊がもうすぐSoc41。青く光るところまで来ました。
ダイアモンドだけはダムジンの精霊に与えるのに保管してあります。
以下の日程で、「外見変更無料」イベントを実施いたします。

【実施期間】
 2016年9月9日(金)0:00 ~ 2016年9月11日(日)23:59まで

10月にはポンに代わる何かが実装されるそうなので、
タダで変更できるのはこれが最後のチャンスかも?あと一回くらいあるかな?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]