忍者ブログ
みんなのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう待ちきれないYo!破滅のWA!
と、異様にテンションの高い予告から始まったアップデート。

 破滅の輪 アップデートがやってきました。
新才能、新武器カテゴリー、チェーンスラッシュ。
使ってみた感じは大雑把に言うと、遠距離攻撃のできる近接スキルです。
まだ何とも分からないですけどね。
ランクが低いし全てのスキルが揃ったわけではないので。

基本的にすべての攻撃が近接扱いなので、ワイトとかには手も足も出ません。
裏には何かそれを補う武器を持つのが良いでしょう。
ワンドとか、手裏剣とかね!
PR
ネト充のススメとのタイアップが、あと1週間ちょっとで終了してしまいますよー。
欲しいものがまだ手に入ってない方は、お忘れなく。

 スクラッチイベントは、私は…。



こんな感じです。
ナオ石とライフポーション狙いで、林リリィばっかり引いてましたが、
生活スキル2倍ポーションが多いですねw

 アニメも無事終了したようで。
原作が途中で休載してるけど、あれはあれでアニメオリジナルの
ハッピーエンドでめでたしめでたしじゃないでしょうか。
三十路が主人公のわりに、非常にもどかしい展開のアニメでしたが
あんな出会い、あったら素敵ですよね。
期間も延長した長いハロウィンイベント、皆様楽しめたでしょうか。
そろそろコインを何と交換するか悩ましくなってきた頃だと思います。

 私は!
全部赤の保護石に換えて、保護石を5個GET!
改造すっぞー!



とりあえずハンマー2本を6段に。

右手


左手


無事仕上がって良かったです。
数字だけは恐ろしい威力なのですが、盾が持てない分防御面は貧弱です。
いや、普通の敵ならいいのですが例えば…。
シードフィナハのボスとか。
非ダウンで回避不能高威力攻撃持ちとかだと、やはり大盾が輝きます。
どこで使うかも要検討ですね。

 あ、残った保護石でブラインド貫通するナイトランスを6段にしました。
こちらは割愛。
さあ今年もやってまいりました、ちょっと遅刻のハロウィンイベント。
ティルコネイルの墓地に行くとかぼちゃ商人のおじいさんがいます。

 やることは2つ。
・1日1回、おじいさんに話しかけてハロウィンボックスをもらう。
・today(FLCでも可)をクリアしたり、30分以上接続してカボチャコインをもらう。

 カボチャコインは100枚で保護石1個って感じですね。

ハロウィンボックスからこんなの出ました。



農場設置物の、馬車!
馬がいないから前後良く分からないけど、行者が座って足を置くスペースらしきものがあるので、
右が前でしょうか…?
前回記事で書いた、「光と闇」イベント。
「黄昏の光の翼」を手に入れて、イベント完遂しました!


でもこれ期限があるのよね・x・`
期限除去のアイテムをランダムで引けなかったら、期限が切れ次第終了となります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]