忍者ブログ
みんなのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は暑かったですねー。
熊谷でも最高記録が出ましたし、特に中部から西部は持続的に
暑い感じでした。
でもお盆が過ぎてそんな暑さも一段落かな?
感覚がマヒしてたけど、これが平年の暑さなんだね…。
とっても過ごしやすい。

お盆休みで長期休暇が取れた方も多いかと思います。
有意義なお休みにできましたか?
休みなんてネェ!って方は…お疲れさまです。

最近マビではストーカーに嫌気が差しまして、活動chを
4chに移して活動しています。
と思ったらストーカーの監視キャラも4chに現れたよ。
ここまでくると執念というかなんというかを通り越して、
気が違ってしまっているんじゃないかと心配になりますね。
わりとガチで。

そんなわけでいまひとつモチベーションが上がらない毎日ですが、
とりあえず毎日ログインはしています。

見かけたら気軽に話しかけてくださいね。
4ch改造の鍛冶台前にいます。
PR
とうとうやってきました、新しいメインストリームG21。
今まで封印されていた地域である「アヴァロン」の扉が開かれたので、行ってきました。



 聖地と言うから初代団長の墓地があるだけかと思っていましたが、
相当に広い地域のようです。歩いて回ってきたけどけっこう時間がかかりました。
聖所というところはまだ行けないようですね。メインストリーム用でしょうか。
それにしてもこれだけ広いと、オーウェン提督がベルファストを攻めた時に
見つかってそうなものですが。(気球で空から攻撃したらしい)
コチョーナギト氏に依頼して、ギガンティックノーブレスセット(ジャイアント用鎧)
を作ってもらいました。
全て名前入り!圧倒的性能!
でも作ってもらった直後に箱で高性能防具が出て、ちょっとがっかりなのでした。
でも大事にします。ありがとうナギトさん。
この服好きなんだけど、エモーションがないから棒立ちになっちゃうよ;x;
これじゃあいいSSが撮れない…。

 そんな経験ありませんか?
そのお悩み、解決いたしましょう。


(*´ω`*)こんタヌ

 4/24は私の誕生日だったのですが、ツイッターでフーセン
(誕生日にプロフィール画面を見ると飛ぶ)が飛んでるSSを撮って
ツイートしたところ、たくさんの方々からリプライといいねをいただきました。
中には面識ないしサーバーも違うのにリプくれた方もいて…(いいねもたくさんあった)
とてもありがたく思っております。皆様には本当に感謝の念でいっぱいです。
ありがとうございます!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]