忍者ブログ
みんなのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間も延長した長いハロウィンイベント、皆様楽しめたでしょうか。
そろそろコインを何と交換するか悩ましくなってきた頃だと思います。

 私は!
全部赤の保護石に換えて、保護石を5個GET!
改造すっぞー!



とりあえずハンマー2本を6段に。

右手


左手


無事仕上がって良かったです。
数字だけは恐ろしい威力なのですが、盾が持てない分防御面は貧弱です。
いや、普通の敵ならいいのですが例えば…。
シードフィナハのボスとか。
非ダウンで回避不能高威力攻撃持ちとかだと、やはり大盾が輝きます。
どこで使うかも要検討ですね。

 あ、残った保護石でブラインド貫通するナイトランスを6段にしました。
こちらは割愛。
PR
さあ今年もやってまいりました、ちょっと遅刻のハロウィンイベント。
ティルコネイルの墓地に行くとかぼちゃ商人のおじいさんがいます。

 やることは2つ。
・1日1回、おじいさんに話しかけてハロウィンボックスをもらう。
・today(FLCでも可)をクリアしたり、30分以上接続してカボチャコインをもらう。

 カボチャコインは100枚で保護石1個って感じですね。

ハロウィンボックスからこんなの出ました。



農場設置物の、馬車!
馬がいないから前後良く分からないけど、行者が座って足を置くスペースらしきものがあるので、
右が前でしょうか…?
前回記事で書いた、「光と闇」イベント。
「黄昏の光の翼」を手に入れて、イベント完遂しました!


でもこれ期限があるのよね・x・`
期限除去のアイテムをランダムで引けなかったら、期限が切れ次第終了となります。
今日からまた新しいイベントが始まりました。
「光と闇」イベント。
イベント代表キャラクターを設定すると、はっきりとしない翼がもらえます。



イベントを進めるとアップグレードできるようです。ちなみに期限付き(''A`)ヴァー

 イベントは1日1回、クエストが届くのでいずれかの影ミッションをクリアすればOK。
todayをクリアする必要がありそうに読み取れますが、何でもOKです。

クエストをこなすと黄昏のコインがもらえます。集めておきましょう。
また、ミッション報酬として光と闇の混合物というアイテムが取得できます。
とりあえずこれを5個集めるのが第一の目標のようです。
新しく実装されたジャイアント装備の素材、なかなか集まりませんねー。
まあ影ミッションとかダンジョン報酬で出てるから、ジャイアント需要のなさを考えれば
そのうち値下がりするでしょう…。

お手軽にまわれる遭遇戦では素材は出ないようです。
wikiにも出ないようだと報告があります。
報酬減額といい、遭遇戦に何か恨みがあるのかよぅつx;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]