忍者ブログ
みんなのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
もう半年ほど前でしょうか、とあるギルドからタヌキに引っ越してきてくださった方々をご紹介します。

【重要なお知らせ】
ギルドメンバーが増えて賑やかになりました。
MIWA4583さん
pikさん
ココスさん
セルスエさん
レインハートさん
が、ギルドに正式加入してくださいました。
楽しいギルドにしていきましょう。

更に、一度体験加入で抜けたtonyさんがタヌキに戻ってきてくださいました。
い、いいんですよね?今回は正式加入ということにしちゃいますよ?

メンバーががらりと変わって古参の方は馴染みづらいかもしれませんが、
みなさん気のいい方々です。どうぞご心配なく。
PR
メンバーブログに参加するわよ
気付いたら、これは・・・ケルティックロイヤルバトルハンマーではありませんか。
無事錆びた鎖が集まったのですね。おめでとう!



 レインさんが鈍器なら私は斧。
ダムジンはタイタニッククロコダイルケルティックロイヤルウォーリアアックスです。
ちなみに青6段階。
影差す都市をまわるのが早くなるかと思って作ったけど、あまり変わりませんでした。
ひさーーーーーーーしぶりに、カボちゃがログインしていましたよ!
懐かしいね!また遊びに来てね!嬉しかった!



動物などに変身してジャンケンすると、とてもシュールになります。

 

音も鳴らないのでとてもシュール。
そして・・・
マビノギがサービスインして11年の月日が経ったようです。
11年前・・・若かったなあ。しみじみ。
まあその頃にはやってませんが。

去年に続いてマビランドイベントが開催されています。
今年の報酬のひとつはこれ!

 

ライミラク聖歌隊の衣装セット、だそうです。
しっかりMコインを集めればセットでもらえます。
帽子がお気に入りです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[06/02 べる]
[05/29 レイン]
[05/13 べる]
[05/06 ロブ]
[04/28 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
10
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]