忍者ブログ
みんなのブログ。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とうとう、やってまいりました。
鋼の錬金術師とのタイアップ企画!

アル。











アルが・・・

大佐中尉。











 焔の錬金術師が、鷹の目が・・・
マビノギにやってきました。
今回の装備品は、モデリングも細かくて
非常に良い感じです。丁寧に作りこまれています。
まだ見たことないけど、もちろん主人公エドワード・エルリックにもなりきれます。

 私も影が薄いヒロイン、ウィンリィ・ロックベルのスーツを露店で買ってみました。

ベルヌイ。











ツナギですね・・・
それにしても露出が多いです。

 そして12月21日までの期間、「鋼の錬金術師」などのタイトルがGETできるイベントを開催中です。
いずれのタイトルも優秀な様子なので、ゼヒチャレンジしてみましょう!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
魔法使いには
無縁のタイトルが多い気がしてなりません。
くう。
セクスィヌイ。言いたいだけです。
ナスティブ 2010/11/25(Thu)00:32:10 Edit Top
無題
とりあえずなま先生サブジャイのアルが素敵すぎます。
兜を外した瞬間、ふきだしましたw
は・・・はげちらかってる!

そしてベルさんのウィンリィ服は眩しすぎます(・・`
うぃねふ 2010/11/25(Thu)18:21:26 Edit Top
盛っ
>おなす様
弓使いは狙撃タイトル必須!
なんてことを言われるより、無縁の方が良いのかも・・・?
とも思ってしまいます。ちょっと羨ましい。
セクスィなのは期間限定です。たぶん。

>かしか先生
私もアル好きなので、再現度が高くて感激でした( *´艸`)
それにしてもあのキャラの中身は・・・(笑)
お腹が痛くなるほど笑わせていただきました。

>ウィネくん
私も笑わせていただきました(笑)
得意げな少佐を想像して、思わず噴き出していました。
べる 2010/11/26(Fri)21:19:00 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]