忍者ブログ
みんなのブログ。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人気アニメ「鋼の錬金術師」とのタイアップ決定!

2010/11/12 17:20:57

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
この度、『マビノギ』において大人気アニメ「鋼の錬金術師」との
タイアップを実施することが決定致しました。
 
今回のタイアップでは、「鋼の錬金術師」に登場する衣装や小物等を、
『マビノギ』ゲーム内のプレイヤー用装備として導入する予定です。
 
また、本日より『鋼の錬金術師×マビノギ』タイアップページを公開致します。
ゲーム内に導入するアイテムなどの詳しいタイアップ内容については、
後日改めて発表させて頂きます。
 
※タイアップページURL
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign66.asp
 
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
 
マビノギチーム



!?

 今度のタイアップは、鋼の錬金術師!
錬金術繋がりでタイアップしないかなと思っていたら本当に・・・
ちなみに私も鋼の錬金術師は大好きです。
アルと大佐が好きです(ノω`*)

 指パッチンでフレイマーできるようになったり、手合わせで壁が作れるようになったりしたらいいな。
真理に「持って行かれる」のは嫌ですが。
楽しみに続報を待ちましょう!


 閑話休題。

 本日のギルド集会は、フィアード上級へ行ってきました。
道中は中級の敵を強く大きくした感じ。
良いSSが取れてなかったのですが、10頭身くらいのベアウルフとかが出てきます。こわい。

 ボスはこんなの。

ちょっとカワイイ。











 クマがボスって、ありそうでなかったパターン!
そしてこのクマが硬いのです。

ボコボコ







 といっても、人数が居たので壁際でボコボコに・・・
ちなみに報酬は喜びのESでした。残念。

レッキさんが途中で落ちてしまいましたが・・・どんまい!
また一緒にどこか行きましょうね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]