忍者ブログ
みんなのブログ。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんにちわ、こんばんわ。

八月の末より、一月ほどぶりの戻りになります。魔法使いです。

たった一月でものすごくウラシマな気分です。

何はともあれ、またよろしくお願いします。


------------------------------------------------------------------------

9月だけでもいろいろと変更があったようで、

今の私がどんな気分かご紹介したいと思います。

まず新ペットとしてレッドサキュバスブラックサキュバスが実装されたようです。

ナマキュバス(赤)ナマキュバス(黒)














大変よくお似合い、可愛いと思います。
街中を徘徊してますが、ふと目が行きますね。やはり。

入手方法は私はまだ知りません、テイムでもするんでしょうか。


ベルさんがすでにお書きになってますが、ジャイアントがリモデリング。

ジャイさんズ



 







*当記事では個人のプライバシーに配慮しています*

こちらもとても可愛くなりましたよね。
目元がずいぶん変わったようで、印象がかなり変わりました。
顔の模様も出たようですね。待ってた人も多そうです。

以前のほうがという声もありそうですが、リモデリングそのものは良いかなと思います。
ジャイ男性は以前のも選べれば良いと思うのですが…。


最後にみなさんが高級な服を着ていらっしゃるようで。

配慮していますw













*当記事では個人のプライバシーに配慮しています*


配慮しています(2)













*当ページでは(ry*

大変可愛らしいと思います。

プレミア箱からいろいろ出るようで、以前の高級服の流通が変わったみたいですね。
この機会にゲットできるものが増えたかも。

-----------------------------------------------------------------------

たった一月ですがこれだけ変わるものなんですねぇ。
タイミングが合っただけかもしれませんが。

とまれかくまれ、またのんびりと楽しんでいこうと思います。

改めてよろしくお願いしIS。

ナスティブでした。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
サキュバスはペットだったのですね!
・・・本当にペットだったら、5000ポイントくらいなら
買う人が居そうです@@

そしておかえりなさい!
べる 2010/10/05(Tue)21:47:49 Edit Top
無題
キタ メイン画伯きた これで萌える
ウィル 2010/10/06(Wed)01:09:26 Edit Top
無題
プライバシーに・・・・
ランコ 2010/10/11(Mon)21:16:03 Edit Top
無題
マイペースに復活し、遊んでいきたいと思います。
コンゴトモヨロシク。

>ナマ〇ュバスさん
その飼い主はきっと何もしませんよ?w

>ゆすみさん
気をつけてください。凶暴のようです。
鈍器か何かで躾けるしか…?

>ベルさん
ただいまー。あとサキュペットは10000でも飼う人いかねませんねw

>フェザさん
萌えたと思うなよ…

>ランコさん
はっ、配慮しております。サー!(目を逸らしつつ)
ナスティブ 2010/10/13(Wed)01:10:40 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]