忍者ブログ
みんなのブログ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書いてあげるのが世の情け!
純子です。


なんかいろいろに書いてみたいのですが
どうにも最近紡織しがちなのと
1週間ほどMyPCから離れてたのとで
ネタがなかったり。

しょうがないので今日も紡織。
最近Hotなバルダーバルターにバイトをもらいにいきました。
おっさん、眼が点だよ。

まぁ、ダンジョン帰りだから
見事に時間外なんですけどね。
どうせバイトもらえたってルービックキューブだろヽ(`Д´)ノプンプン

最近レンジを上げ始めてるのでAPが枯渇してきました。
暇な方はダンジョン誘ってください。どんなDでも行きますよ。

SSを漁ってたらなんか発掘。

日ハムっぽいよね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おかえり
前々から言えなかったんだけど…

その金装備超絶ダサイから辞めた方がいいと思う><
LV上げはキア上やラビ上ループいいね!

あ、blogの編集画面はIEでのみ自動入力のタグとかあって、やはり他ブラウザより書き易いみたい。
うみ 2007/08/20(Mon)20:35:03 Edit Top
無題
このダサさがいいんじゃないか!
と、感覚が鈍磨した持ち主がおっしゃっております。

>編集画面
やっぱりねー。
だけど、もう他ブラウザでも問題なく書けそう。
テーブルレイアウト、なかなか良くなったね。
あとは上枠(What'new,エリン時計の枠)の縦の幅を
もうちょいつめたらいいかもわからん。
じゅんこ 2007/08/21(Tue)18:12:52 Edit Top
良かった。
うん。軽く緑を背景に入れてみた。キメェw
そこねぇ…テーブルの線(枠)の太さを指定してるんだけど、元々テーブルの中に幾つもテーブルを入れてる(これをテーブルレイアウトとも言う)から位置調整が凄く難しいんだ。

元々はwhat'sとエリン時計の間を開ける為にやってみたんだけどtdラインには適用されてないw
画像なら位置調整簡単なんだけど…どうしよう。
うみ 2007/08/21(Tue)18:26:38 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]