忍者ブログ
みんなのブログ。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、おこんばんは。
「緑のタヌキ」サブマスターの朱雀娘です。

久方ぶりの接続で、ドキドキしてます。


…やっぱり、mabinogiはいいね。
このまったり感が大好きです。


で、今回はなにをしたかというと、うみさんから鎧を譲っていただきました、
素敵な緑鎧。
グレープの緑って珍しくないっすか?!
もうね、画面前で満面の笑みです。

まさに、俺自重。


で、記念にSSをとってみたり。



なんかこう、明後日を向いてる感じがでてちょっとうれしい雀だったりします。

BGMをつけるなら…そう、某ニコニコ動画で人気な「真っ赤な誓い」かな?

♪信じるこの道を進むだけさー
 どんな敵でも味方でもかまーわなーい
 こーのー 手を離すもーんか
 真緑な誓いぃぃぃぃ!!!

…うん、ちょっと違う気がするし、出だしもおかしいけどキニシナイ!
そんなわけで、またのんびりとmabinogiライフを送っていこうと思います。

更新頻度はよくない雀ですが、今後ともよろしくおねがいいたします(ぺこり
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
忙しい中、投稿お疲れ様(*゚ー゚)
また一人ニコニコ厨を発見してしまtt

メンバーリストのコメントについてだけど、おらは 雀(すずめ)じゃなく、雀(じゃく)と呼んでたよ!
うみ 2007/09/04(Tue)21:25:20 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]