忍者ブログ
みんなのブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なイベントが開催中です!

「選べる才能スキルトレーニング値2倍」イベント!

 

期間中、画面端にこんなアイコンが表示されます。
クリックして才能を選ぶと、対応した才能のスキル修練が2倍になります。
才能ボーナスと重複するので、4倍で修練できる!

7月27日までの開催です。お見逃しなく。
PR
ご協力してくれた皆様のお力の結晶こうなりました。


「ありがとう~w」
とてもキュートです。
是非皆さんの目でお確かめを。
実は色々やってます。
力を入れるように意識しているのは 知り合いの増加 交友関係です。

とある音楽に力入った方々と接点を持てたことはとても大きく、
今まで見るだけだった立場から 当事者になる事もちょくちょく。


この日 1年の節目を祝う空気の中
私は 師匠だけ一人思い出の場所というやつに行っていたことが
とても印象深かった。
今度は タヌキのメンバーはもとい、この場に居る人とこの写真から
「自分もそこにいましたよ!」
という 会話をできるようになれたら もっとよくなるよねきっと。
もう半年ほど前でしょうか、とあるギルドからタヌキに引っ越してきてくださった方々をご紹介します。

【重要なお知らせ】
ギルドメンバーが増えて賑やかになりました。
MIWA4583さん
pikさん
ココスさん
セルスエさん
レインハートさん
が、ギルドに正式加入してくださいました。
楽しいギルドにしていきましょう。

更に、一度体験加入で抜けたtonyさんがタヌキに戻ってきてくださいました。
い、いいんですよね?今回は正式加入ということにしちゃいますよ?

メンバーががらりと変わって古参の方は馴染みづらいかもしれませんが、
みなさん気のいい方々です。どうぞご心配なく。
メンバーブログに参加するわよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]