忍者ブログ
みんなのブログ。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザをIE8にしたら、ブログにログインできなくて冷や汗ダラダラでした・・・。
互換表示?とかなんとかにしたら無事書き込めました。ベルヌイです。

まず大事なお知らせから。
風見彩さんが、正式にギルドに加入してくださいました。
紹介が遅くなってしまって、ごめんなさい!これからよろしくお願いします。

ログインしてみると、だらさんが何やら見慣れないローブを・・・。

のらり。











のらりきのこローブ、とのこと。
そう、待ちに待ったデザコン衣装の実装が始まりました!
最初はこのきのこローブと、ジャイアント用のセイウチローブ(見たことないけど)だけ登場です。

鎧や服は順次登場予定だそうです、楽しみですねp(´ω`)q


と・・・ここからは関係ないお話ですが。
以下先日の臨時メンテナンス終了のお知らせより抜粋。

----------------------------------------------------------------------------
(前略)
なお、今回の不具合に対する補償と致しまして、上記不具合が発生し、
且つ5月14日11:00時点で何らかの有料サービスを所持していたアカウントに対し、
当該のサービスを72時間延長させて頂きました。
 
また、この度の不具合解消に伴いまして、一部の「ししゃも」を削除させて
頂いております。誠に恐れ入りますが、削除された「ししゃも」の復旧を
ご希望されるお客様につきましては、公式サイト「お問い合わせ」ページをご参照の上、
下記の件名にてゲームサポート(mabinogi@nx.com)宛てにメールを
ご送付頂けますようお願い致します。
(後略)
----------------------------------------------------------------------------

ししゃもが大変なことになってる!?
課金アイテムでも重要アイテムでもないのに、この丁重な扱い・・・

この件のメールを送った方って、本当にいるんでしょうかw
ちょっと笑ってしまいました。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
マヨネーズかけて食べる派
了解しまっしたー

ししゃも怖いよ…ししゃも…
というか最初ストックできなかったのにメンテ後にストック可能になってて…

そのせいかわからないけどキャラやペットが出せなくなることも同時に起こってたそうデスw
れむ 2009/05/26(Tue)19:57:21 Edit Top
昔は好きだったのに
>れむさん
まさか・・・最近サーバーが不調なのも全部ししゃもの仕業!?
ごめんなさい好き嫌いしないで食べますごめんなさい。
べる 2009/05/30(Sat)22:15:40 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]