忍者ブログ
みんなのブログ。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ベルヌイです。

タラにて。











れむさんもブログに書いてくれましたが・・・
とうとう先日のアップデートで、首都の「タラ」が登場しました!
SSは早速タラで記念撮影。着ている服も新作です( *´艸`)ウフフ

なんとか渓谷(名前失念)。










首都タラに行くには、タルティーンから西。渓谷地帯を越えていきます。
途中滝があったりして、なかなか絶景・・・釣りできたらよかったのに!

タラ。









タラに到着。
ゴーストタウンのイメンマハを彷彿とさせるくらい建物も多くて、
欧州の都会な雰囲気がよい感じです。石畳の大通りもGood!

首都ということで、NPCにも重要そうな方々が揃っております。
まずはこちら。

ハンス氏。似てないけど実は・・・









広場で絵描きをしているハンス氏。
取引もできないしどうでもいいキャラのようですが、お話を聞くと・・・

彼のお姉さんはティルコネイルの聖堂にいるとのこと。
画家を目指すようになったのも、お姉さんの影響だそう・・・って

・・・・・・エンデリオン司祭の弟ですかっ!
似てないんですけど(笑)

ペンカスト氏。











えーとお次は・・・ペンカストさま。
エンデリオン司祭やクリステル司祭がいる聖堂の、一番偉い人だそうです。
偉い人のハズなのですが、聖堂の外で立っています・・・
この方に限らず、できれば建物の中にいてほしいです。雰囲気って大事。
作るのは大変そうだけど・・・開発の方がんばって!

エリネドさま。












こちらは・・・伯爵夫人にして
アスキンエンポリウム総支配人にして
衣料品店店主にして
衣装デザイナーの、エリネド様です。うん、なんだか・・・凄い人らしいです。見た目も・・・ゴホゴホ

ペイダン隊長!











こちらはタラ親衛隊長のペイダン氏。
・・・・・・す、ステキな髪型ですね!ヒゲもね!


と、タラのNPCを一部ご紹介しましたが・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・男女問わず、濃いですね!色々と!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無駄に広くてダルイ
魔道服に蝶仮面ってキャラの濃さがすさまじい…
まぁ、トーナメントもあるし競売もあるし
ゴーストタウンは遠いよ!


たぶん
れむ 2009/04/23(Thu)01:20:14 Edit Top
遠いよ!
>れむさん
ゴーストタウンは遠い・・・かも?でも、

ダンバからも遠いよ!
べる 2009/04/28(Tue)22:50:13 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]