忍者ブログ
みんなのブログ。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント期間中、ねこ島ではお祭りが開かれています。
広場でハンマーやダーツなどのミニゲームが出来たり(けっこう熱い!)
屋台で特別な料理が買えたりします。

えび鮨





えび鮨も!

数ある屋台の料理の中でも、
私は「おでん」がお気に入り。

さっそく、ランコさんに「おでん」を食べて頂きました。

ドーン










ドーン!
でっか!

手前のフィエさんも食べてくれています。

お分かりいただけた通り、おでんを食べると巨大化します!
ただいま限定販売されてる18歳ポーションより大きくなるという噂。

ジャイアントが食べると・・・?

ズズズズ











ズズズズズズズ・・・・・・
低年齢キャラを肩に乗せれば、まさに手のひらサイズ!
ちなみにこの後お調子に乗って、全キャラ巨大化させて遊んでました・・・。

しかしこの料理(屋台料理全般ですが)には
思わぬ副作用が・・・!

でぶコさん。









ぶよ~ん。

そうなんです、激太りしてしまうのです。

・・・4キャラ痩せさせるの、大変でした。


--- おまけ---

マタタビ畑にて。フィエさんを発見した時のSS。

毛繕い。











髪梳き・・・というか
毛繕いっぽく上手に撮れました。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
なんだかベルヌ(重)いなぁ…
いつも太ってるからかわらn(ry
イカステーキが売ってるのが結構うれしい!

太るのは無視です・q・げっぷー
れむ 2009/05/10(Sun)03:33:26 Edit Top
おでんがひろがりんぐ
でかい!
縦にも(一時的)横にも(永続的)に広がっちゃうなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんでおでんにこんな効果を持たせたのか、理解できない海老でしたw
海老 2009/05/10(Sun)17:34:29 Edit Top
無題
>れむさん
SSで太ってるのはランコさんですからね、私じゃないです。
平常なんですこれで。

>えびさん
おでん以外の物でも、屋台の物はほとんどが激太り注意です。
えび鮨を食べてみれば・・・わかるよ!
べる 2009/05/12(Tue)20:53:58 Edit Top
無題
あああ、こんな使われ方してたなんてーーーorz
ランコ 2009/05/15(Fri)19:01:01 Edit Top
無題
>ランコさん
ランコさんはいつでも、とってもステキだから
太ましくても大丈夫ですよ(笑)

>なま先生
できれば見せたくないのですが!
だむじんだけ大きいSSが、なかったから・・・シクシク
べる 2009/05/19(Tue)23:13:27 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]