忍者ブログ
みんなのブログ。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて湿度の高い日々が続いております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・こんばんは、ベルヌイです。

浴衣っこ×3








今日は前回の記事でなま先生が触れたとおり・・・夏のイベント体験記でございます。

イベント期間中、一定の時間帯にケアン港(ケルラじゃないですよ!)に行くとロナとパンが現れます。

ロナに話しかけるとレッドチーム
パンに話しかけるとブルーチームとして、イベントに参加できます。

得点表示。

参加すると、画面上部にこんな表示が表れて、イベントスタート。
ルールは単純。
相手チーム拠点(パラソル)のスイカを奪って、自分のチームの拠点に持って帰るだけ!

これだけだと「それって楽しいの?」っていう感じですが、イベントに参加中はこんなものが渡されます。

指示棒。









この棒で相手チームの人を叩くと、なんと・・・しばらくの間凍って動けなくさせます!
さらに、味方の凍ってる人を叩くことで解凍できたりもします。
便利な棒です。仕組みは、謎です。

さらにこのイベントに参加中は、装備が勝手に水着になります。(重要!
普段はキュートでクールなあのお方も・・・・・・

なっちさん。











イベント中は水着に着替えて、大はしゃぎ!
脱ぐと凄いんです。はい。

水着ななっちさん。












文章だと伝わらないかもしれないですが、このイベントかなーーーーり
熱いです!

パラソル付近。






(※多数の方の名前が表示されています。
 ご迷惑でしたらご一報ください。)
特典がほしい方も、そうでない方も。ぜひぜひ一度ご体験ください。

あ・・・ちなみに特典はこんな服です。

海賊。











パイレーツ・オブ・ミレシアン!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
前人未到の、エリンの果てへ
ワールドエンド(挨拶
SSありがとうございます。
撮れないって言ってた割にはきっちり撮れてますねw

>スイカイベント
熱いですよね。妙にハマります。
皆さんもぜひどうぞ。
ナスティブ 2009/07/21(Tue)14:01:07 Edit Top
無題
>なっちさん
SSバッチリいただきました(ノω`*)
イベントは最初、単純にチームの人数で勝敗が決まるかと思いました。
でも実際はチームワークで差が付きますね・・・熱い熱い。
べる 2009/07/22(Wed)21:59:29 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]