忍者ブログ
みんなのブログ。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの毎日を遊んで過ごしております。
こんばんは、ベルヌイです。

昨日の夜のこと。
ふとギルチャを見ると・・・・・・
「ケルラ海岸に水着ランコさんが出現している」という噂が!
それはもう、一目見ようと飛んで行きました。

ランコさん。









いました、いました。
ご存知みんなのアイドルランコさん。

ランコさんと。










お腹に線が入って見えるのが、太って見えて気になるそうです。
・・・なんて会話しながら、SS撮影撮影撮影。
よいSSいただきました!ゲヘヘ!


スイカ割り。








ちなみにその後、私も砂浜でスイカ割りをしてきました。
定期的に出てくるスイカを割って 割って・・・・・・
たまに中から敵が出て来たりします。

水着。











ようやく私も、水着をげっと!
2種類あるけど、やっぱり両方ともビキニなんですね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]