忍者ブログ
みんなのブログ。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のメンテナンスで、昨年のデザインコンテスト軽鎧部門 の最優秀賞
ルパエレガントラメラーアーマー(人間・エルフ用)と
イズリエッタハーフガードレザーアーマー(ジャイアント用)
が登場しました!

ルパ。












 デザイナーさん曰く前者は「鎧に見えない鎧」、
後者は「モフモフしてないジャイアント用鎧」(と書いてあったような)
とのことなので、今までに無いようなデザインとなってます。

 待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

 SSの鎧は、ルパエレガントラメラーアーマー(長い!)です。
ちなみに、後ろから見るとこんなかんじ。

後ろから。












 注)鎧です。

 エレガントの名の通り、とても鎧には見えないデザイン・・・・・・
こんな見た目ですが、防御効果があるらしいです。
胸元は一応小さな鉄板を貼り合わせてあるもの(という設定)だそうです。

すずらん。





 ちなみに腰の装飾はすずらんとのこと。

 私個人の感想としては・・・・・・
デザインも良いし、作りも細かいし素晴らしいですね!
どのくらい素晴らしいかというと、既に原理エンチャントをしてしまうくらい素晴らしいです。
原理探しに手伝ってくれた方々お騒がせしました。貼れました。


 ジャイアント用の鎧もモフモフ感がなくて
非対称なデザインも素晴らしいのでぜひぜひお試しを。
お気に召したら、これを機にサブジャイアントキャラを育ててみては。(ジャイアントの宣伝)
実はこちらはまだ見たことない&試着してないので
出来上がりの如何はわかりません。。。

 というか。ここまで書いておいて・・・ですが、ジャイアント鎧の方は
重鎧の設定となっている」問題が発生中です。
気になる方も、そうでない方も。
修正されるまで購入せず、試着だけで我慢しましょう。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おー
新装備か~!
どう見ても布だろコレ、布すぎるだろ・・・
ていうか肩とか露出じゃん(;´Д`)
かわいいは正義って言葉が身に染みますなぁ・・・。

追記:太ってないなんてベルりんじゃないよ!
K-hang(三都) 2009/09/23(Wed)03:48:08 Edit Top
無題
>なま先生
男性キャラ持ってないので私は無理です・・・。
先生お願いします!

>京阪さん
買ってないけど、靴とかも凄いですよ、サンダルですよ。
そして・・・追記ひどい!良く言われるけど。・゚・(ノε`)・゚・。
諦めてちょっとお肉食べてきます・・・。
べる 2009/09/23(Wed)19:56:11 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]