忍者ブログ
みんなのブログ。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【重要なお知らせ】
akakoさんが、正式にギルドに加入していただけることになりました。
どうぞこれから、よろしくお願いします。楽しいマビライフを!

 アップデートで昨年の鎧部門入賞のものがやっと実装ですね。
正直なところもう忘れているかと思ってたけど
待ちわびていた方も多いのではないでしょうか。


なまふ。











 こちらが人間、エルフ部門の受賞作「なまふアーガイルレザーメイル」です。
兜の開き方が特徴的です。バイザー下げたら前が見え・・・るのかな、これ。

花氷。











 こちらがジャイアント部門受賞作「花氷キルティングライトアーマー」です。
シンプルな感じでなかなか素敵。

 皆様はもう、買いましたか?
私はとりあえず・・・今回は見送りです(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ハッ、イツノマニカモデルニサレテル・・・
これは一言入れなければ!!

・・・え~と、ウン。
まずは、
akakoさんこれからもよろしくです~


そして、実装前にどこで売ってるのか
探しまくって実装してない真実を知りデドーン!した、
アーガイル思ってた以上に可愛くてよかったです

兜の色ちょっと気に入らないのでそのうち変えようと思います

キルティングもなかなか・・・
男用はどんな感じだろう・・・

ジャイは倉庫ちゃんなのでお目見えする機会あるかな・・・
見た目変わったのを気にさわってみるのもいいかも・・・

そのときはジャイ戦闘指南よろしくです

では、駄文失礼いたしました~

             byポケ新作をGETした 茅夜
ちよ 2010/09/20(Mon)21:32:47 Edit Top
無題
今回の鎧は、見るたびにどんどん素敵に見えてきます
でも鎧は着ないので自分も見送り(・・`
うぃねふ 2010/09/21(Tue)04:35:31 Edit Top
無題
>ちよちゃん
勝手にモデルにさせていただきました(*´ω`*)
ジャイアントはジャイアントで楽しいですよ。
装備も少しずつ充実してきてますし!

>ウィネくん
今回の鎧はどっしりしていて重鎧かと思いました。
私も鎧着ないので・・・見送り。
べる 2010/09/23(Thu)22:51:37 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]