忍者ブログ
みんなのブログ。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週の木曜日のメンテナンスで、Chapter4Generation13アップデートが行われました。
とりあえずメインストリームを進めているのですが・・・

手に入るお邪魔虫たち。






 メインストリームで手に入ったこのアイテム達はどうしたら・・・良いのでしょうか。
すっごく邪魔!
っていうか羽以外は捨てられる・・・捨てても良いのかな?

 とりあえずメインストリームの話はネタバレになるので置いておいて。
本日は生産についてです。

 生産スキルを使って何かを作ったときに、経験値がもらえるようになりました。
私はまだ木工しかやってませんが・・・
木工だと薪の採取だと経験値が貰えなかったけど、
薪を製作する時に経験値がもらえるようになっていました。

これで生産重視のマビライフでも、APがある程度確保できるようになりました。

経験値。











 そしてモンスターを倒したときに金貨がたくさんもらえる
Lucky Finish!!というものがありますが・・・
採取でもLucky Bonus!!というものが出るようになりました。

Lucky Bonus!!












 木工だと薪がたくさん落ちます。これは嬉しい仕様ですね。
Huge Lucky Bonus!!とかも出ます。
Luckが高いほうが出やすいという噂もありますが、どうなんでしょう。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
料理は・・料理は経験値はいらないのですかーTT

ラッキーの時のLuck値影響は気のせいと考えてますっ
じゃなきゃずっと低年齢転生するしかないので(ノノ
身長は中ぐらいが調度いいのです
うぃねふ 2010/10/27(Wed)00:31:13 Edit Top
無題
>ウィネくん
料理は入らないのですか@@
Luckは新ミッションの通行証作成成功率にも
関係するらしいですよ!
とはいっても装備やタイトルで補えるし
やっぱりお好みの年齢にするのが良いですね。
べる 2010/10/27(Wed)13:42:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]