忍者ブログ
みんなのブログ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテナンス中に書いちゃいます~。
下にベルさんの記事があるけど、キニシナイ

最近は紡織を命をかけてやってます。
ただいまランク8トレですが、製錬よりは・・・うーん、楽な気がします。
DEXが60近くある状態でミスリル失敗をしたのが原因でしょうか(´・ω・`)
紡織もつらいけどね!

それでは短めですが日記だー


3月1日

ebi-mabinogi_2008_03_01_004.jpg








ベルさんの初めての魔法音楽・・・らしい。
効果は・・・残念ですが、やっぱり音楽っていいね!
自分も実は魔法音楽できます。
え、みたことない?そりゃやったことありませんからミ´ー`彡
いつか来る合奏をする日まで日々精進です。


3月2日

ebi-mabinogi_2008_03_02_006.jpg










どーん!
ペットのどアップSSが自分の中でのブームかもしれません( ゚Д゚ )
これはおじさまの8P出しちゃうぞ大作戦にいく途中です。
まあ、そう簡単にはでないと思いますが(((((っ-_-)っ

ebi-mabinogi_2008_03_02_008.jpg







あえてスルー。


8Pの結果は・・・おじ様の様子を見れば分かりますねw
おめでとうございますっ。


3月3日

今日はひな祭り。
散らし寿司うまー!
関係ありませんが、家で雛人形を見たことありません。
記憶にないだけかな?それとも・・・・

ebi-mabinogi_2008_03_03_003.jpg










ベルさんからいただいちゃいました。
って、こんなに要らないんですが!w
お金があったらステージ張るといいよ~といわれました。



実は、ステージ 盗賊 ココセーラーあるんですorz
しっかり染色してあるんですorz
色違いのココセラでもつくろうかな・・・?


ebi-mabinogi_2008_03_02_003.jpg





紡織頑張ってますアピール!
おまけに自分の全財産アピール!
微妙とかいうなー!!

ebi-mabinogi_2008_03_04_003.jpg










紡織8になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おとといと昨日はそれぞれ細い糸220セット前後作って
短期間でランク8突破作戦を実施しました!


甘かった・・・


紡織ランク8トレ   44.0/100.0

うあーーーーーーーーー!!orz
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ご、ごめんなさい。
似合うと思ってたくさんココセーラーを押し付けちゃったけど、
まさか持ってるなんて・・・・・・ごめんね。

もう海老さんの好きに使っちゃってください!
売るなり精霊ご飯にするなり。ご自由にっ。

どうしても処分に困ったら・・・返品も承ります。
かわいい子を増やすために配って歩きますので。ムフッ
べる 2008/03/06(Thu)21:28:44 Edit Top
無題
スルーされたランコです。
寝る前にふとみてみたらマスターも海老さんも・・・・

うわーああーーーあーあーあーorz
ランコ 2008/03/13(Thu)00:22:29 Edit Top
コメント返し~
>ベルさん
いただいたものは有効活用させてもらいますw
うまく染色してみせますよ!
2週連続アンプル取り忘れましたが( ゚Д゚ )

>ランコさん
今ならいえる・・・

どんまいける!
海老 2008/03/23(Sun)17:48:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]