忍者ブログ
みんなのブログ。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を知っている人も、知らない人もこんにちは!
海老陽(えびはる)です。

正式加入してから約1ヶ月しか経っていないのに書いちゃっていいの!?
書いちゃうよ?いいえ、すでに書いております。

SSはプレイスレス!をモットーに書いていこうと思います。
近況報告みたいな感じになると思うので期待しないで!

一応、ギルメン以外の名前は消していきます。
消しもれor名前だしてもいいよ!って人はコメにてよろしくです~。

えと、ぽつぽつと書いていく予定なのでお暇なら見てください!


今日は数日分書くのであっさり風味です。

2月17日



レムさんに送ってもらい、ベルさんとバリ上
久しぶりすぎてドカドカやってしまいましたw



花火見学



そうか、ここはアベンジャーが出るのか


でなかったけどね!

2月18日



今日は月曜日、生産Day。自分も例外ではありません。



バリバリ羊刈りです。狩りではありません。




おっと、こんなところにtop絵のネタが



その後はベルさんの倉庫キャラのFHクエお手伝い
ちなみにこのとき海老は、ここぞとばかりにゆすみさんのSSを取りまくってました。
この場所で10枚ほど。少ないよね!?



無事終了でございます~。FHおめでとう!
ちなみにこの場所でもゆすみさんを中心にSSを取ってました。
それはもうバカみたいに・・・w
他から見たら、自分は挙動不審な動きをしていたと思います。


2月19日




わっほーい!ついに紡織Dランクを抜けました!!



雨にも負けず、誤爆にも負けず、今日ももふもふ~



ベルさんからもらった採集用ナイフが改造完了となりました~w
ベルさんありがとうー!そして、使いたい人がいればお貸しします。
もふもふの感動を是非!!


本日はこの辺で、アディオス!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
SSいっぱい、すごいなー。
FHダンジョンで海老さんが変だと思っていたら・・・・・・
ゆすみんのストーカー!盗撮!?
わ、私も負けずに盗撮しなければ。。。うふふ

SSの名前は、ギルメン以外は
消した方がいいのかな、やっぱり@@
べる 2008/02/21(Thu)22:28:40 Edit Top
毛毛毛毛ェー
というか・・・
カバンの中凄すぎるよw

もふもふもふもふ・・・・
れむ 2008/02/22(Fri)17:32:04 Edit Top
コメントありがと~
>べるさん
自分が挙動不審な動きをしたときは要注意!
新鮮なネタになる可能性があります。

>レムさん
もふもふやりまくっております~w
が、銀行の中はさらにカオスです。細い糸が

>ゆすみさん
おぉー気づかれてなかった!
海老は 盗撮の自信が 1アップした
盗撮推奨&歓迎いたします。
海老 2008/02/23(Sat)13:30:27 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]