忍者ブログ
みんなのブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまー
もーえーるー・おとーこーはー
チャンスにつーよい 大 佐 !
なぜだか小学校のときの野球の応援歌を思い出した、純子です。

ここんとこダンジョンといったら
うみかぜと一緒にキア上ばっかりだったので、
野良PTやってみたり
ほとんど使わない短剣を使ってみたり
リリルハを使ってみたり、と
ちょっとばかし気分転換。
いやしかし、短剣は面白い武器だわよ。

マビノギと関係があるようでないようであるかもしれない話になりますが
本日より回線が光になりました。
爆笑問題の細くて長いほうじゃないです。
深夜にスポーツ番組持ってる野球好きのデブタレントでもありません。
この世で一番早いアレです。

ひゃっほー!
これで早くなるZEEEEEEEEEEEEEEE
っとばかりに通信速度測定してみましたが
kakaku-speed
なんだこの遅さ。
上りはともかく、下りがADSLと変わらないじゃないか。

ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・
いろいろググって調べてみましたが
「RWin値をゴニョゴニョして早くする」なんてのがあったので
早速試して測定。
kakakuspeed-2
なにこの劇的Before&After。
これである程度は快適になってほしー。
PR
piza.jpg
ごきげんよう。毎度赤いトラックでお馴染みの古紙回収…
  ……うみかぜです。関西しか通じないネタですか。
今日は夕食ピッツァ食べましたが私はピッツァではありません。

←自画像

ち、違うって……

えー、今日はHPの更新と共にblogのテンプレートを変えてみました。
大体選ぶ基準は次の五つ。

・メニューが縦表示の一列であること。
・横幅が800px以下であること。 (今のHPだとインラインフレーム795pxが限界なので。)
・見易く、スクロールし易いデザインであること。
・TOP部分から本文部分までの間が長すぎない事。(HPで表示する際に最新記事が見える様に)
・四つしかないな。

そんな訳で今のものを選択してみたんですが、如何でしょうか?
今日見た中のもう一つの候補がこれ

なんというか…コレだ!といったデザインがないんですよねぇ…むむ。
今後もちまちまと色々なテンプレのソースを変更してみます。

あぁ、HPですが、あとはメンバー募集のコンテンツを作って、サイトマップに纏めて、
取り敢えず一段落といった感じです。  ヌイくんギルド概要宜しくね(*゚ー゚)
これからちょっと忙しくなってきそうなので出来る限り迅速に進めたいと思います。

ではでは、ラブリーチャーミーなかたき役 うみかぜでした。

mabinogi_2007_08_19_003.jpg

ごきげんよう。うみかぜです。
どの位うみかぜかと言うと……兎に角うみかぜです。異論は認めない。

SSは一昨日辺りに純子と服を交換した時のもの。やっぱり顔が怖い。
けしからん乳は置いておいて、昨日は純子とペアでキア上に行って来ました。

矢張りと言うかSSはありません。 EXPは例の如く美味しかったです。
私が火力先行タイプの為、一緒に周ってる純子君はフォローが上手くなってます。
複数タゲになって結構ギリギリな場面でもフォローで助かったり。楽だ(*´д`*)

その後は深夜にも関わらずヌイとパル子と上カルビへ。

parukoto.JPGにっくき くも を きょうこそ!!

さぁ! へんしん だ!!

燃え尽きるほどヒートォォォオオオ!!

へんっ しんっ! とぅっ!!



mabinogi_2007_08_21_002.jpg
参上! 正義の味方!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あれ?


まぁナオが切れたり途中でパル子が寝落ちしたりと少し大変でしたが
見事にクリア。 褒章は勿論カス木刀。

  あべし。

HPのTOPが大体出来上がってきました。
今後は微調整と背景変更、TOP画像の撮影、各ページの製作といった形です。
では、そろそろINします。

ラブリーチャーミーなかたき役 うみかぜでした。


書いてあげるのが世の情け!
純子です。


なんかいろいろに書いてみたいのですが
どうにも最近紡織しがちなのと
1週間ほどMyPCから離れてたのとで
ネタがなかったり。

しょうがないので今日も紡織。
最近Hotなバルダーバルターにバイトをもらいにいきました。
おっさん、眼が点だよ。

まぁ、ダンジョン帰りだから
見事に時間外なんですけどね。
どうせバイトもらえたってルービックキューブだろヽ(`Д´)ノプンプン

最近レンジを上げ始めてるのでAPが枯渇してきました。
暇な方はダンジョン誘ってください。どんなDでも行きますよ。

SSを漁ってたらなんか発掘。

日ハムっぽいよね。
mabinogi_2007_08_18_001.jpg

ごきげんよう。
目玉焼きには味塩派のうみかぜです。

本日三週目となるので転生しました。
LVは惜しくも49、EXLVは15での転生となりました。
夏服が欲しいなぁ、と思いプレミアカードを選択。
どうせなら容姿何か変えようと思い、こんな感じに。


その後、エトゥナのおっぱい大きいなぁ……なんて考えつつ鳥の柱でEXLVを12に。
続きは明日にしようと思い、騎士くんとヌイを誘ってカルーへ行って来ました  が、
SS撮るのは忘れたという流石さ。DFの後にミル入力するような流石さ。


結局カルーではLVも上がらなかったので大好きな黒マンをナデナデ

mabinogi_2007_08_18_003.jpg
黒マン 『ナデナデシテー』

うみ 『ハッハッハ 憂い奴よのぅ』

黒マン 『ペロッ……!!』

黒マン 『これは!嘘をついている味だ!』



mabinogi_2007_08_18_005.jpg
うみ 『ハーハッハ!かかったなボケがぁ!!』

黒い塊 『ギャッ クソがぁ!』

クラリス 『お気をつけて……次元さんも チュッ』

うみ 『また詰まらぬ物を斬ってしまった…』



続きあるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]