忍者ブログ
みんなのブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~最近あまり書いていないレムさんです(エッヘン

サボってたわけじゃないんだ・・・
いうなれば・・・溜めていたんだ!エネルギーみたいなのを!
3b543c55jpeg
ゴメンナサイ・・・orz

さてさて最近、友人より、
「化石がぜんぜん成功しないよ!!」
という事を聞き、これは化石44個のうち失敗3のぼくの仕事がきたな・・・
と、いうわけで
分かりやすく纏めてみたので、化石がどうしても成功しない人の参考になれば幸いです^^

化石?そんなの興味ねえぜ!
ってひとのために化石でもらえるローブを着たえびしゃんを貼っといたb
PR

皆様こんにちは、海老です。

特に忙しいってわけでもないんですが、まだ休みの感覚が抜けず
時間の使い方がヘタクソでログイン時間が確保できません。
けど、マイペースにマイペースが一番!

あ、そうそう前の記事でベルさんの誕生日で思い出したんですが、
自分の誕生日、このブログのプロフィールに書いてある誕生日と同じで
ギルド加入時に妙な縁を感じたのは秘密ですw

それでは適当日記いきますー

やぁ、みんなミッ□ーダヨー(自重
さぁ今日はエイプリルフールですねー・・・
午前中に人に会わなかったから嘘ついてないや;w;


それはそうと韓国のマビではすばらしいことをやってくれちゃってますねw

自由掲示板を巡回している人は既出かもしれないけど、
とりあえずコレw
d0051608_47f1aea312014.jpg





いわずと知れたぼくらのアイドル。
ファーガスさんだw!!
回りながら現れて華麗に着地、
そしてこの後、無料修理チケットがもらえるらしいです・・・
イラナクネ;w;?

日本のマビでもこんなイベントやってくれたらいいのにネー・・・

ちょっとオマケ:じーじーときしさんの入浴シーンw
umarigumi.JPG




では>w<ノシ

さりげなーくSSを漁っていて気がつきました。

SSが3500枚近く溜まっている( ゚Д゚ )

HDDの容量の方は全然大丈夫ですが、整理しないとやばそうです
あー・・・3500枚も整理するのかぁ・・・タヌキの手も借りたいです。

下のほうでベルさんがSS不足で悩んでいるようなので
昨日のペッカ日記のはじまりはじまり~

「三上(さんじょう)」という言葉があります。

 馬上枕上厠上のこと。 

欧陽脩
の故事によるもので、「作文三上」とも。ものに思い巡らせ文章を練るのに適する場所として、移動中の馬の上・寝床の中の寝入り端・トイレで用を足している最中の3つが挙げられた。今日ではにのって移動する者も少ないが、これは「公共交通機関を利用しての移動中」などに置き換えることも出来る。                        
                                 
                                                                                        wikipediaより引用

面白い考えだとは思いますが、自分には3つとも向いていません。
車を運転しながら考えるのは危険ですし、ペットに入ったらすぐ寝るし、トイレの中じゃ短時間過ぎて・・・

マイベストなスポットはお風呂に入っているときです。
誰のも邪魔されず、血行がよくなっているので頭が回転しまくりです。
ただ、お風呂から上がると大抵忘れています。

つまり、     昨日考えていたエンチャの組み合わせが思い出せないーーーーっ!

と、こんなことを書くために長いフリでしたとさ。

短いですがマビ日記行きます!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]