忍者ブログ
みんなのブログ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッシュを使った応用です。
バッシュ後に武器を持ち替えて、マグナムショットを撃ってみます。



動画では連続バッシュを使用しています。
正直そのままバッシュを続けた方が強いので、無駄な技術かも。
マグ部分をクラショにもできるので、敵の足を止めてクラショ撃ちたい時
とかに使えるかもしれません。

武器の攻撃速度や打数を選ばない点で、2打武器での1打マグより
汎用性が高いです。
時間的な余裕もあり安定するのも特長です。
PR
バッシュが実装されて大分経つので、もう知らない人はいないかもしれませんが
連続バッシュについてご紹介します。

 連続バッシュとは、バッシュ後に再び敵をクリックすることで
2連続でバッシュを叩き込む技術のことです。



 タイミングよくポンポンっとクリックすることで可能になります。
普通にバッシュするのに比べて、時間当たりのダメージは単純に2倍です。
ただし長期戦になりそうな場合、敵のダウンゲージの上昇にご注意を。
ダウンゲージの溜まり方も2倍になります。
ダウンゲージがたまってきたな・・・と思ったら通常のバッシュを挟むと安定します。


 ただこの連続バッシュ、使える武器に制限があります。
武器の攻撃速度が「普通」以上の早さでないと、使えません。
人間ならケルティックなんとかソードや巡礼者の剣、ビームソードあたりが強いでしょう。
とはいえお手軽に短剣とかでも十分に強いです。
ジャイアントなら狂信徒の大剣でしょうか。両手剣で唯一の普通のスピード。
エルフは・・・な、なんだろう?シミター?短剣で十分な気もしますが。

また何かあれば書きますヽ(・x・)ノ
【重要なお知らせ】
あれおーんりさんがギルドを脱退されました。
また、その前に記事にしそびれていましたが、だらっとさんもギルドを脱退されました。
お元気で。ありがとうございました。

出会いもあれば別れもある。分かってるけど、寂しいね。
2015年も、あと少しで終わりです。
皆様は有意義な1年にできたでしょうか。

 色々なことがありました、今年は・・・。
ギルドメンバーもがらりと変わりました。

 私としては反省すべき点が多かったように思います。
反省します。そしてそれを次に生かそうと思います。

今年一年、どうもありがとうございました。
2016年も、どうぞよろしくお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]