忍者ブログ
みんなのブログ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【重要なお知らせ】
ジョニーさんの(リアル)奥様の、レガーレさんがギルドに入ってくださいました。
マビで知り合って結婚なんて、素敵ですね。


 さて、現在マビノギではFate/stay night[UBW](合ってる?)とのタイアップが
行われています。
第一弾のイベントは既に終了してしまいましたが、今は第二弾の
運命のサイコロイベントが開催中です。
PR
【重要なお知らせ】
normさんが、ギルドに入ってくださいました。
どうぞよろしくお願いします。
以前ベルヌイを剥いた絵を描いたお方です。(ギャラリーにも展示してあります)

騎士くんも仕事忙しそうだけどなんとか復帰してくれたし、
復興の兆し!
【重要なお知らせ】
おねえさんっが、ギルドから脱退されました。ありがとうございました。

で、もうひとつ重要なお知らせ。
朱雀娘さんをマスターとして発足した緑のタヌキ。
その後マスター権限を私ベルヌイが委任されて、長らく経ちました。
ですがこの度、ギルドマスターの座を退くことにしました。
代わりはなませんせーがやってくださいます。
緑のタヌキの転換点です。どうか皆様よろしくお願いします。

休止してる皆様とも、またマビで一緒に遊べたらいいなと思っているので
ぜひ、ログインしてみてください。
【重要なお知らせ】
茨の妖精さん、夜柊さん、Noaさん、Fleurireさん、藤咲さん
の5名方が、ギルドを脱退されました。

悪いのは私です。
反省を生かして、ギルド運営を頑張っていこうと思うので
どうぞよろしくお願い致します。
今回は魔法のリノベーションについてです。

といっても私は魔法については門外漢。
てきとーに考察していきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]