忍者ブログ
みんなのブログ。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日、つまり5月9,10日の夜9~11時は、特別改造イベントです!
お金のかかると言われる特別改造で、改造に失敗しても
改造段階が下がらなくなります。
特別改造の予定のある方は、この機会にぜひ改造を!

 平時にやると、成功率も決して高くないのでとてもお金がかかることが多いです。
かくいう私も、手裏剣を5段階にするのに2000万ゴールドくらいかかりました。

 昨日のイベントで改造したら、救いの弓と野蛮なアイスワンドがあっさりと
5段階になりましたよ!

今日の夜9時から11時まで、2時間限定なので
今からでは遅いかもしれないけど、備えておきましょう!
PR
【重要なお知らせ】
雷夢さんが、ギルドに入ってくださいました。
どうぞこれから、よろしくお願いします。
マビノギがサービス開始10周年を迎えたようです!おめでとうございます。
数あるMMOの中でもかなり長寿な方なのではないでしょうか。

 さて、10周年を記念してイベントが開かれています。
ティルコネイル南の草原に作られた「マビランド」。
ここで10周年イベントを開催していますよ。

 

使徒ギルガシの難易度とても難しいが実装されてから、使徒素材がお安くなっていて
それから作る使徒武器もお安くなっているので、買ってしまいました。

 

 救いの弓。かっこよいじゃろ?
星光エンチャントが付いて、10万ゴールド。
それに妄想のエンチャントを貼って、改造してこんな感じに。

 

性能にかなり幅があるようですが、これだけの品質なら
十分ではないでしょうか。安かったし。
問題があるとすれば、修理費ですな・・・!
星光で1割減るようですが、それでも1ポイント1万ゴールドくらいかかるようです。

現在、マビノギでは「魔法の雑炊」イベントが開催されています。
以前にもやった、雑炊を食べさせてペットを大きくするやつです。

 敵を倒したり、何かを採取したりするとフクロウ食券が出ることがあります。
それを使用すると、魔法の雑炊がもらえます。
雑炊を与えるとペットがどんどん大きくなりますが、
一定確率で元の大きさに戻ってしまいます。

どこまで大きくできるか、チャレンジしましょう!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]