忍者ブログ
みんなのブログ。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【重要なお知らせ】
Noalightningさんあらため、Noaさんがギルドに戻ってきてくださいました。
おかえりなさい(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします。
PR
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します(*´ω`*)



今年は、未年。
ひつじローブが(*´ω`*)ハヤル

ログイン画面も羊のパン仕様になりました。


マビも今年は羊を推してきそうですね。
2014年ももうすぐおしまい。
今年も1年、皆様に大変お世話になりました。
新しい出会いもあり、緑のタヌキが賑わってとても嬉しいです。

 来年も、これからもマビノギで、そしてPSO2でも
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
【重要なお知らせ】
卍聖也卍さんが、ギルドに入ってくださいました。
まるたんのお友達だそうです。どうぞこれからよろしくお願いします。

 マビノギ公式ツイッターのリツイート数に応じて
クリスマスプレゼントがもらえるとのことで、
現在クリスマスオットセイの笛がもらえますよ!
最近はオットセイをずいぶん推してきますな・・・。
公式HPにログインして、マイページのアイテムクーポンのページを見ると
クーポンが届いています。
忘れずに受け取っておきましょう。

 宇宙組も忘れずにねm9・x・!
まるたんや夜ちゃんがツイッターをやっているので、私も始めてみることにしました。
というか、HPトップに新しく作ったタイムライン。
これを作るために登録せざるを得ませんでしたつx;


 というわけで、ギルドHPのトップページをちょっとだけ変更です。
MGの仕様変更であまり意味を成さなくなっていたエリン時計を廃止。
今までお世話になりました。ありがとうございます。
メンバーリストへのリンクだったたぬきボタンも、元は外部からの直リンク
禁止だった旧メンバーリストへのリンクをするための苦肉の策だったのですが、
今は普通にメインメニューから直リンクできるところにお引越ししたので
たぬきボタンも廃止しました。いまさらですが。

 で、空いたスペースにツイッターのタイムラインを表示するようにしました。
作業時間30分足らずのやっつけ仕事である。
でも我ながらなかなかいいアイデアだと思うのです。できるベルヌイp(`ω´)q
ギルドメンバーの方で、ここに自分のタイムライン表示してもいいよ!と
いう方がおられましたら、ぜひベルヌイまでご連絡ください。

 これからも皆で作る、皆のための緑のタヌキをよろしくお願いします!
皆で盛り上げて行きましょう(*´ω`*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]