忍者ブログ
みんなのブログ。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初音ミクの髪型で、バンダナ系装備をすると
おさげが消失してちょっとしたイメチェンができますねー。

おさげは何処に。












取り外し可能だったようです。

 最近の出来事としては・・・

GM。
グランドマスター弓使いになりました。
ジャイ、エルフに続いて3人目のグランドマスター・・・
3週間以内に取得したかったのですが、ぎりぎりになってしまいました。
要反省。
 

 あとイメチェンしました。
といっても髪型だけ、ですが!

before













あのボリューム満点だったツインテールが・・・
なんということでしょう。

after












さっぱりとしたセミロングに早変わり。
初音ミクの髪型は限定だし、名残惜しかったのですが
ほかの皆とかぶりすぎていたので、思い切って変えてみました。
イベントで貰ったポンが余ってるしね・・・

 まあこの髪型はこれはこれで、つみっことかとかぶってるのですが気にしない。
かつらはたくさん持っているので、色々な髪型に変えることもできますし。
初音ミクのかつらもあるよ!



 そしてここからはちょっと重い話。
名前は出せませんが、懇意にしていただいていた紫のジャイアントさんが
アカウントの永久停止を受けました。
不具合を利用した行為を行ったため、とのことですが
何が不具合かあらかじめ告知しないで、突然永久停止というのはいかがなものかと。

まあ、以前のエンチャバグの時は告知した結果
不具合を利用する方が増え、永久停止と一時停止の対象者が
かなり増えたことも確かですが。

 仲良くしていただいていただけに、ショックを隠せません。
今までありがとうございました。
そしてまた遊ぶ機会がありましたら、ぜひ遊んでください。

 ギルドの皆様は大丈夫でしょうか。
お姉さんとか・・・ご無事ですか?
 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
イメチェンいい事です!気分が変わりますよね~
重い話のほうは不具合についてはもはや自己責任かつ自己管理が必須な気がしますね・・・バグを見つけたら触らないほうがいいですね・・・
Noa 2013/04/11(Thu)00:46:40 Edit Top
無題
>ノアさん
バグか仕様か微妙なところについては、しっかり告知して欲しいものです。
バグと知ってなお利用したのであれば、救えませんが・・・今回はそうとも言い切れないところなのがね。難しいね。
べる 2013/04/13(Sat)18:04:27 Edit Top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]