忍者ブログ
みんなのブログ。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回保留にしたアラド戦記コラボイベント!
どんなイベントかと言いますと・・・

ダンジン。







ダンバートンに、怪しげなツボを被った男たちが現れます。
会話を進めていくと、この方々からツボが買えるようになります。

 しかし、ツボを開けてもろくなものは出てこない・・・はずなのですが
イベント実装直後はけっこうないいものが出てました(笑)
すぐ修正されましたけどね!

イベントを進めていくと、ツボ売りの男たちは詐欺だったことが判明します。
ちなみにこのツボ、アラド戦記ではマビでいうランダムボックスだそうです。
ツボからろくなものが出ない!ひどい!というネクソンの自虐ジョークのようです。

 そこで、ツボ売りの男たちを懲らしめに行きます。
男たちはエリン時間午前3時に、決まった場所に出現します。

ぼこる。






逃げ惑う男たちを殴ると、キューブが手に入ることがあります。
5人それぞれ違う色のキューブを持っています。
たまに金色のキューブが手に入ることもあります。
ちなみに、5色のキューブを10個ずつ集めると
金色のキューブと交換してもらえます。

金色のキューブをキャラバン・ジョー(またお前か!)に持っていくと、
おなじみハズレ商品のポーションや、アクセサリがもらえます。

テラコタ。












貰えるアクセサリはすべて防御2、保護2、耐久8(・x・)!
更にエンチャントが付いてる物もあります。

 また、金色を含めた6色のキューブを1個ずつ持っていくと、2次タイトル「アラド戦記」を取得できます。
効果は
Luck30増加
最大攻撃力5増加

です。
幸運のヘビの上位版ですね。
タイトルは性能が良いので、ぜひ取っておきたいところです。
といっても、またすぐに上位版のタイトルが出そうな気もしますけどね(笑)



 それから話が変わりますが、エルフでサポートショットがランク1になりました。

サポショ1!









結局最後の方は面倒になり、ブリューナクでけっこう埋めました。
おまけにクロスボウマスタリもFから1にして、狙撃手タイトルをget!

(*´ω`*)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
一応アラドだと壷限定のレア武器が出るんだよ・・・
モンスタードロップで壷取れるから買う必要はないけど・・・

あと一応レア景品ダンジンブラザーズの服だと思うのですが・・・

そしてサポショ1おめでとー!
マスターはよ!はよ!
ちよ 2013/04/15(Mon)12:28:39 Edit Top
無題
>ちよちゃん
ああー服なんてあったね・・・
出なさ過ぎて忘れてた。そしてあまり欲しくないw
ツボ星人になりたくないよ!

なおサポショは心折れるのでマスターは無理です・x・
べる 2013/04/16(Tue)02:10:20 Edit Top
無題
サポショは1年くらい5のままです。
1まであと10年くらいかかりそうです。
こだま 2013/04/16(Tue)17:27:18 Edit Top
無題
>木霊さん
なんていうか気力を出さないと上がらないスキルですよね。
使ってれば上がる、とかだと全然上がらない。
ぜひ気力を出してがんばって!
べる 2013/04/16(Tue)22:27:24 Edit Top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]