忍者ブログ
みんなのブログ。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アップデートの季節です。
メインストリームの追加、レイドボス戦、イリアの地形更新など、たくさんアップデートが来ましたよ!
不具合もたくさん来ましたよ・・・orz

 今回はレイドボス戦について。
新たに巨大ボスとしてブラックドラゴンが登場しました。
本来は不定期に出現するらしいですが、今はイベント中なので毎日午後4時、8時、11時に出現します。
出現すると鐘塔付近のNPCから、討伐を依頼されます。
依頼を受けると、ブラックドラゴンの付近に移動します。
現地ではペットを呼び出すことができないので、あらかじめ準備を万全にしておきましょう。

ブラックドラゴン。







 とにかくでっかいのです。
モンスターハンターに出てきそうだネ。

 現地へ行くと、自動的に一人ひとつ役割を与えられます。
攻撃隊、守備隊、医務官など・・・
役割によって、得点を得る条件が異なります。
例えば医務官なら、ヒーリングを使うなどです。

医務官。












正直この人選は間違ってるでしょ・・・と感じることもありますが
素直に得点を得られるように行動しておきましょう。
得点によって、得られる報酬に差が出ます。
頑張って戦いましょう。



 おまけ。
新たな部族誕生の予感。

部族。






メインストリームで出てくるNPCなのですが、
仮面のくせにタメ口でノリが軽くて非常にうざいです。
でも偉い人らしいです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
そうなんか。とりあえず必要な得点MAXまで上げとく方がええねんな。
こだま 2013/04/25(Thu)01:28:03 Edit Top
無題
攻撃隊・支援隊しかやったことのない人です。

コンセプトとしては初心者でも参加できるようにと
役割分担があるみたいですね

死んだとしても医務官がポイント稼ぎで復活させてくれるだろうし

アクルはファリアス門番のあの顔以上にムカツク・・・
いつか○してやる・・・
ちよ 2013/04/25(Thu)03:17:01 Edit Top
無題
>木霊さん
攻撃隊ならひたすらスマスマ、医務官ならひたすらヒール、と
いったところでしょうか。

>ちよちゃん
日本だと1日3回まで復活できるFLCがあるから
正直、医務官の復活の項目は全然埋まらないよ;x;
アクルをころがすのであった。ゴロンゴロン
べる 2013/04/25(Thu)18:43:27 Edit Top
無題
そうなんか。死んだらその場復活してたわ。
今度からころがっとこ。
こだま 2013/04/27(Sat)03:04:37 Edit Top
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]