忍者ブログ
みんなのブログ。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月になりました。
新しい生活の始まる時期ですね。
それを祝福するかのように、私の住んでるところでは桜が満開です。
春ですね、良いですねー。
花粉症の方は悲惨かもしれませんが。

今日、4月1日はエイプリルフール。
マビでも何かやるようですよ?

 とりあえずタイトル画面がおかしい。
メイプルストーリーとかアラド戦記になっています。

メイプル。






こんなのとか

アラド戦記。






こんな感じ。

 公式HPも何かがおかしい・・・
そしてイベントも企画していたようですが、
失敗して突如中止、そして現在臨時メンテナンス中・・・!
まさしく「これは、夢であってほしい・・・」(公式HPより)

ああーメンテ終わらないかなー。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
自由板でメンテ終了!が乱立したそうな

アラド・メイプル両作品とも
プレイしたことのあるちよっこにとってはちょっとうれしかったり

特にアラドはメイジとかバトメとかサモナーとかエレマスとか学者とか可愛かったからね!

ハッ!取り乱してシマッタ、モウシワケナイ。

他はデイリーネクソンのマビウェディングが面白かったデス。
ルエリの自己PR「ロリコン疑惑、困ってるんだ」でフイタ

そうかぁ新年度かぁ・・・
とりあえずまだしばらくニート生活が続きそうデスヨ
早く次の職について逃げ出さねば・・・
ちよ 2013/04/02(Tue)01:22:18 Edit Top
無題
>ちよちゃん
実は私もマビ始める時に、メイプルとどっちにしようか悩んだ過去があります。
後にメイプルは子供ばっかりで、あなたには合わないよと言われたので
マビにして良かったー、と思ってます(笑)
まあマビにも頭が子供な子はいますけどね!

ニートもいいものじゃよ、お金があれば。
お金がなくなる前に、やりたいことやっておこうね!
べる 2013/04/02(Tue)19:41:30 Edit Top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]