忍者ブログ
みんなのブログ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ララ・・・ララ・・・・・・

こんばんは、せくしーベルヌイです。うふふ。

 ララ・・・ しかセリフ覚えてないです。








昨日まででアイスソードイベントが終了して
今度はバレンタインイベントが始まりました!

最近イベントばっかりですよね、どうしたんだろ。。。


今回のイベントでは、ナント。
クリステルのお手伝いをするコトで、サキュバス服が貸してもらえたりしますっ。


ダンジョンに生えてるの?







クリステルのお手伝いは、チョコレートの材料を集めてください というもの。
なるほど、このへんがバレンタインイベントなんですね。

ラビ魔法のカカオダンジョンでカカオを取ってきたり、します。

レンタルなんです!








無事チョコを作って、タルラークに届けると(これってネタバレじゃないの?)
お礼としてクリステルからサキュバス衣装を貸してもらえます。
ただし3日で返却するみたいです。あくまでもレンタルです。

げっと!





もらった時は、こんな色でした。
最初の色はランダムみたいですね~。

このためにアンプルを買い占めておいたのは秘密です。。。


ぜひぜひ、サキュバスが好きな方も。あまり好きじゃない方も(私もあんまり・・・)!
せっかくの機会ですから、一度着てみてはいかがでしょう。
みんなで着て、集合写真とかも撮りたいです。


・・・ぁ、ちなみに男性キャラは無視のイベントとなっております@@
せめて食料品店とかで、贈り物のチョコを売って欲しかったなあ。。。
仕方ないから料理スキルで作りますかっ!



★☆  お ま け  ☆★

す、透けてる・・・。








ちなみにこの服、後ろから見るとスケスケです。
ちょっとかっこわるい・・・。
良く言えばせくしー・・・?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
男性用のイベントがないなら、サキュバス服を見てニヨニヨすればいいじゃない!
自分?好きとも嫌いとも・・・微妙なところです。
が!SSチャンスがあれば連打するので御覚悟を(・∀・)ニヤニヤ
海老 2008/02/05(Tue)13:19:11 Edit Top
3日限定。
もう、明日の夜中に服を返さなきゃみたい。
3日間ってあっというまでしたw
べる 2008/02/07(Thu)04:06:42 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]