忍者ブログ
みんなのブログ。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コチラ関東地方、外は雪でまっしろです。
イイ歳なのにはしゃいでいるベルヌイです。こんばんわ。
わーい、雪だーーーーっ!


忘れないうちに、昨日のギルド交流会(という名目なんです)の様子をメモメモ。

行き先は恒例のペッカです!
こちらは出発時の様子。総勢10名です。

出発!






もう、私も他のみんなもだんだんペッカに慣れてきたので
スムーズにどんどん進みました。ワイトなんて私1人でもらくらく!

イタズラ中です。




わはは、思い知ったか!

と、思ったらこの時敵が止まっていただけでした。
このあと敵が出なくて、閉じ込められました。

途中ゴーストで全滅しそうになりながらも、何とかボスまでたどり着きました。

ゆすみん。




今回のボスムービーは、ゆすみんさん。

このムービーに限らず、お鍋を持って
がんばってる姿がとってもかわいかったですよっv

おつかれさまでした。




そんなかんじで、無事クリアー!

スムーズな気がしたけど、結局5時間くらいかかりました。
みなさまお疲れ様でした~。



さてさて、私はこれから転生です。たまには容姿を変えてイメチェンしようかな。。。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あぅち・・・
ぼく・・・べるさんで隠れてるorz

べ、別にいいんだけどね・・(いじいじ。。
れむ(地味な人 2008/02/10(Sun)05:08:16 Edit Top
ヨソウガイデース
ペッカ結構時間かかっちゃいましたね~。
けど、久しぶりに行けて楽しかった!
次はペッ下ですね(・∀・)ニヤニヤ
海老 2008/02/10(Sun)11:39:29 Edit Top
お疲れ様でした
ペッカ前にお酒を飲んでしまいフラフラで戦ってました…。

お祭りみたいで楽しいね! またよろしくお願いします!!
はなたば 2008/02/11(Mon)00:54:17 Edit Top
おつかれさまでした。
>れむさん
どこで隠れてるんだろう・・・って思ったら最初のSS!
わーん、ごめんねw

>海老さん
下級も行きたいですよね~。
通常より簡単らしいから、きっと大丈夫。
私は1回しか行ったコトないですけど。。。

>ゆすみん
ぜひぜひ、またみんなで!
近々また企画してみたいなぁ。

>はなたばさん
いつも、ありがとうございます!
急なのに来ていただいて、本当にありがとうございました。
べる 2008/02/12(Tue)19:49:04 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]