忍者ブログ
みんなのブログ。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ベルヌイです。
突然ですが、公式のお知らせで


本日2月4日(月)より開始いたしました「クリステルのバレンタイン」
イベントにて、下記の問題が発見され、現在調査をおこなっております。
 
●インベントリに空きが無い場合、クリステルからイベント進行に
  必要なチョコレートを受け取ることができない。


と、いうものがありました。今は修正されているようですが
ゆすみんさんが、まさにこの状態になってしまいました@@
でも、サポートに連絡をしたので、本日無事にクエストを消化できたみたい。

そんなわけで、カワイイ姿のゆすみんをぱしゃり!

せくしぃゆすみん。





わーん、かわいい!

なんだかお姫様みたいで、とってもステキです。
私は召し使いのメイドさんですね@@
私も一緒に着て撮りたかったのですが、私はこのSSのちょっと前に期限が過ぎてしまいました。
強制的に脱がされるんですよ、時間になると・・・・・・。
出店中だったので服を持ったペットも呼び出せず
すっごく焦っていました。たぶんw


うふふ、ちょっと自慢させてください。
SSにも映っていますが、ヘッドドレスを買っちゃいましたw
先日ルンダボスラッシュに行った時に出た、コレ本の報酬「音楽家の」ESが
売れたので・・・買っちゃいました!


さらに今日キアボスラッシュをしたら、こんなものが。

ぽろり。







この本の報酬「落ち着いた」ESも
けっこう高いみたい。

ここで運を使い果たしちゃって、近日中に良くないコトでもあるんじゃないの・・・・・・。


P.S.
最近カボちゃ、INしてないのかな。。。。寂しいです。
忙しいのかなー・・・また一緒に遊んでね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]