忍者ブログ
みんなのブログ。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日(日付的には昨日ですが・・・)のメンテナンスでアップデートが行われました。
INして早々、アップデートの目玉であるタラ王城へ行き・・・まず何をしたかと言いますと

ギルドホールギルドストーンのワープ機能 を追加してまいりました!

ギルドのみなさまにも注目していただきたいこの機能、便利ですよ。
簡潔に説明すると、

タラ王城内ギルドホール⇔ギルドストーン

の相互でワープができるようになりました。

ギルドホール内。








 ちなみにギルドホールというのは、こんなかんじ。
所属ギルド専用のスペースを賃貸できます。
SSに映っているギルドストーンと、ダンバートンのギルドストーン間でワープ移動できます。

後半はタラ王城体験記・・・

門番さん。








 タラ王城へ入るにはG1やG9など、いずれかのメインストリームをクリアしておく必要があるそうです。(ギルドストーンから移動すれば関係ないです)
私は問題なく

門番「え、あの影世界の英雄ベルヌイさん!?あなたに憧れて入隊したんですサインください!」

と、門番に凄い反応をされながら、場内に足を踏み入れます。。。

ゲートホール。







 城内は床ピカピカ!とっても荘厳な雰囲気です。
ちなみにここで向かって左がギルドホールとなっております。
正面は厨房など・・・ですが今回は割愛!
そして右手にある扉を潜って2階へ行くと・・・

破壊神・・・












 1階よりも豪華な内装のグレートホールへ辿り着きます。
壁には破壊神として名を馳せた英雄の肖像画・・・。
ちょうど武器破壊の真最中ですね。

変なネコ。











 同じくグレートホールにはこんな肖像画も。
これは、一体・・・。

ジョニーさんと。







 グレートホールからは、素敵な空中庭園に出ることができます。
SSはジョニーさんと一緒に。ベンチにも腰掛けられるんですよ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いつもご苦労様です。
そしていつの間にか撮影されている私の姿が…
ですが、もう少し普段着に気をつけたほうがいいかな
いつ撮影されているか分からないと言うところで…
ベルさん、侮れません。
アンリュウ 2009/10/31(Sat)21:02:48 Edit Top
無題
はうぁ~
撮られてたのか~w

そんなたいした時間はいなかったはずなのに流石はベル様侮れんw
ジョニー 2009/11/01(Sun)06:39:31 Edit Top
無題
>アンリュウさん
コメントありがとうございます。
そして今から気をつけても・・・普段から撮っているので手遅れです(笑)

>ジョニーさん
侮れない、は褒め言葉だと思っておきます・・・
少しの間だったけど城内案内ありがとうございました!
べる 2009/11/01(Sun)21:25:14 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]