category:ベルヌイ
ダイナミック戦闘システム実装後の戦闘について。
今回は近接さんや弓使いさん以外の視点から考察していきます。

具体的には、魔法使いさん、錬金術師さん、格闘家さんについて。
ただしいずれもあまり大きな変更は無いので、ちょっとしたメモ程度です。
ご期待なさらず。
今回は近接さんや弓使いさん以外の視点から考察していきます。
具体的には、魔法使いさん、錬金術師さん、格闘家さんについて。
ただしいずれもあまり大きな変更は無いので、ちょっとしたメモ程度です。
ご期待なさらず。
・魔法使いさん
魔法スキル全般の詠唱時間が短くなりました。
ボルト魔法と、たぶん中級魔法も?
ごめんなさい、専門外なので中級はよく分かりません。
ヘイルストームは・・・変わって・・・ないような。
近接さんや弓使いさんほど、戦術に大きな変更はありません。
純粋に強化ですね。
・錬金術師さん
こちらも魔法スキル同様に、錬金術スキル全般の準備時間が短くなりました。
純粋に強化されたと言って良いでしょう。
・格闘家さん
変更なし。今までどおり戦いましょう。
というか、格闘スキル自体がダイナミック戦闘システムを
見据えて作られたものだという噂も聞きます。
近接さんや弓使いさんに比べて投げ槍な記事になってしまいましたが、
本当に書くことが無いくらいの変更しかないのです。
これでダイナミック戦闘システムの考察はお終いです。
ご覧いただきありがとうございました(*´ω`*)
魔法スキル全般の詠唱時間が短くなりました。
ボルト魔法と、たぶん中級魔法も?
ごめんなさい、専門外なので中級はよく分かりません。
ヘイルストームは・・・変わって・・・ないような。
近接さんや弓使いさんほど、戦術に大きな変更はありません。
純粋に強化ですね。
・錬金術師さん
こちらも魔法スキル同様に、錬金術スキル全般の準備時間が短くなりました。
純粋に強化されたと言って良いでしょう。
・格闘家さん
変更なし。今までどおり戦いましょう。
というか、格闘スキル自体がダイナミック戦闘システムを
見据えて作られたものだという噂も聞きます。
近接さんや弓使いさんに比べて投げ槍な記事になってしまいましたが、
本当に書くことが無いくらいの変更しかないのです。
これでダイナミック戦闘システムの考察はお終いです。
ご覧いただきありがとうございました(*´ω`*)
PR
POST
COMMENT
無題
IBFBは詠唱速度の為に9まで取ってましたが、
詠唱時間短縮に伴いFランクに・・・所詮足止め!
魔法・ねりきんはこっちも分からない・・・
スキル準備時間撤廃により、
格闘1段目→持ち替え各種スキル
がやりやすくなったと思う。
アタック迎撃からのメイン武器ラッシュ・・・燃えるね!!
詠唱時間短縮に伴いFランクに・・・所詮足止め!
魔法・ねりきんはこっちも分からない・・・
スキル準備時間撤廃により、
格闘1段目→持ち替え各種スキル
がやりやすくなったと思う。
アタック迎撃からのメイン武器ラッシュ・・・燃えるね!!
カレンダー
01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。
詳しくはベルヌイまで!
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.