忍者ブログ
みんなのブログ。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダイナミック戦闘システム実装後の戦闘について。
今回は近接さんや弓使いさん以外の視点から考察していきます。

だむじん。

 具体的には、魔法使いさん、錬金術師さん、格闘家さんについて。
ただしいずれもあまり大きな変更は無いので、ちょっとしたメモ程度です。
ご期待なさらず。

・魔法使いさん

 魔法スキル全般の詠唱時間が短くなりました。
ボルト魔法と、たぶん中級魔法も?
ごめんなさい、専門外なので中級はよく分かりません。

ヘイルストームは・・・変わって・・・ないような。

 近接さんや弓使いさんほど、戦術に大きな変更はありません。
純粋に強化ですね。


・錬金術師さん

 こちらも魔法スキル同様に、錬金術スキル全般の準備時間が短くなりました。
純粋に強化されたと言って良いでしょう。


・格闘家さん

 変更なし。今までどおり戦いましょう。
というか、格闘スキル自体がダイナミック戦闘システムを
見据えて作られたものだという噂も聞きます。


 近接さんや弓使いさんに比べて投げ槍な記事になってしまいましたが、
本当に書くことが無いくらいの変更しかないのです。

これでダイナミック戦闘システムの考察はお終いです。
ご覧いただきありがとうございました(*´ω`*)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
IBFBは詠唱速度の為に9まで取ってましたが、
詠唱時間短縮に伴いFランクに・・・所詮足止め!
魔法・ねりきんはこっちも分からない・・・

スキル準備時間撤廃により、

格闘1段目→持ち替え各種スキル

がやりやすくなったと思う。
アタック迎撃からのメイン武器ラッシュ・・・燃えるね!!
ちよ 2012/06/07(Thu)17:07:32 Edit Top
無題
いらっしゃいませー!
ダイナミック戦闘システム!台無しはいかがですかー!
いばら 2012/06/07(Thu)23:17:44 Edit Top
無題
言わずともしれた(らいいなと思ってる)錬金術士です
全体的に準備時間現象。これにより、フレイマーハメが安定しました
しかし、前はWC連発時に最速よりすこし遅らせるだけでちょうどよかったのが速すぎて簡単にダウンキャンセルするようになりました。
他はー…ゴレのスキルがちょっと奇妙な感じ。
だいなしによる近接スキル修正がこちらにもかかっております

あとチャージフィストバグの直し方はネットに乗ってるので知っとくと良いかも!

うぃねふ 2012/06/08(Fri)02:50:37 Edit Top
無題
>ちよちゃん
たしかに今の詠唱速度だと、英字ランクでも十分ですね(笑)

>茨さん
ダイナシダイナシと言われてきましたが・・・
弓エルフ以外にはなかなか良い感じです。
弓エルフは・・・うん、いずれ修正されるんじゃないかと。

>ウィネくん
ゴレはダイナシ前とダイナシが混ざって
妙なことになっていますね。
チャージングフィストのバグ対策は確認しました。
安心ですね!
べる 2012/06/09(Sat)10:33:45 Edit Top
カレンダー
01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
18
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]