忍者ブログ
みんなのブログ。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。夜の方はこんばんは。
今年もあと数時間でおしまいですね。

まず・・・最初に大事なお知らせ。
サユラギさんが正式にギルドに入ってくださいました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!


今年一年、ギルドの皆様。そうでない皆様も。
大変お世話になりました。

一時はマビを辞めようとか思ったくらい、ちょっとマジメにヘコんだ時期もありました。
リアルも忙しかったこともあったし。
でもみんなと遊ぶのはやっぱり楽しくて、
まだまだマビは卒業できそうにないなー・・・なんて感じてます。

ギルドのみんなには、特に感謝感謝です。(もちろんギルド外の方々も!)
実は、緑のタヌキは今月で創立2周年なんです。
私みたいなのがマスターなのに、こんなに長い間続いてるのも
ひとえに一緒にギルドを盛り上げてくれているメンバーみんなのお陰です。


また来年も、よろしくお願い致します。
それでは、良いお年を~!

良いお年を!










↑みんなが写ってる集合写真(SS)って、なかなかないですね・・・orz
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
えb(ry
サユさん正式加入おめでと~(・ω・´ノ
これからもよろっす~

今年もいろいろありましたねぇ…
まぁ、でもエビ可愛いし、楽しいし、エビ可愛いし
何を言ってもエビかわいいし・w・

それでは、来年も楽しくやりましょう=w=
エビかw(ry
れむ 2008/12/31(Wed)16:29:30 Edit Top
来年こそ暇でありますように!
一年って早いですねぇ・・・
いろいろできなかったことがありますが、来年やればいいよね!

あ~・・・いつからこんな役回りなったんだろw
まあ、これはこれで。来年も宜しくお願いします!
海老 2008/12/31(Wed)23:36:00 Edit Top
所詮お前はそんなものー
あけましておめでとうございまーす!
緑のタヌキギルドは本当によいギルドだと思います
今年もよいギルドでありますよ~に!
ミクロッティ 2009/01/01(Thu)12:19:40 Edit Top
新年だし、いいよね?
ギルドメンバーじゃないけど、書き込んでもいいよね・・・
ほらっ、新年の挨拶ってことで!

ちょくちょくお邪魔させて貰っているので、ミドタヌが賑やかになるのは嬉しいばかりです・w・

新年あけましておめでとうございます、今年も宜しくです><
pearlvaty 2009/01/01(Thu)14:14:47 Edit Top
(^ω^)ノ
あけましておめでとうございます~

今年こそ、ベルちゃにあんなことや、こんなことを・・・(黙れ

こんなネタ師ですが、今年もよろしくねw
アダンダラ 2009/01/02(Fri)21:43:06 Edit Top
祝2009年
あけましておめでとうございます! はなたばです。

皆様にとって良い年でありますように!
新年の挨拶でした。(短
はなたば 2009/01/02(Fri)23:40:56 Edit Top
+。:.(*′艸`)★アケオメ♪
こちらこそ新参者ですがヨロシクです~(*´∀`*)
みなさん、お優しい方ばかりなので(ぁ
緑のたぬきと出会えてよかったです~♪♪

では、今年も・・・今年からですね、よろしくお願いします~(*´ω`*)
サユラギ 2009/01/03(Sat)00:37:03 Edit Top
アケオメ!
>ALL
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

>れむさん
サブマスご苦労さまでした。今年もよろしくね。
エビ可愛(殴

>海老さん
あっという間の一年でした。
特にこの歳になると・・・ゴホン。

>ミクさん
今年の終わりにもいいギルドって言っていただけるように
がんばります。よろしくお願いします。

>ぱるこ
コメントありがとうー!
どんどんお邪魔していただいて結構なのですよ。

>だらさん
襲われないように・・・気をつけます!
ブルブル

>はなたばさん
はなたばさんにとっても良い一年でありますように!
また一緒に遊んでくださいねー。

>サユさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
早速のコメントありがとうー!
べる 2009/01/03(Sat)14:53:55 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]