忍者ブログ
みんなのブログ。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ベルヌイです。

明日は大規模アップデート!
と同時に転生システムが変わって、6週間に1度無料で転生できるようになります!
私は、今まで転生したことがない倉庫チャンも転生させて使っていくつもりです。無料だし!

倉庫チャンと言っても、G1~G3までしっかりクリアしたし
ダークナイトにもなったし・・・・・・
ちゃんと愛情は注いでます。

そんなわけで今日、未転生キャラ最後の挑戦!ということで
今のところメインストリームの最後であるG8最終ボスを
倒してきました。
 ann.jpg













ベルヌイ倉庫&熟練キャラ、アンレティおばあちゃん(79)!
最後の挑戦ということで、ソロでチャレンジ!


G8のボスといえばレッドドラゴン、クルメナ。

クルメナ!









攻撃で受けるダメージが1000とか10000とか・・・
絶対生き残れないので、あえてHPを下げて挑みます。
全身盗賊にして、HPが38!

ちなみにアンレティちゃん、戦闘スキルは全部Fです。
こんなので勝てるのかな・・・・・・

ボコボコ。










最初は1人で戦っていましたが、途中からペットと一緒に攻撃攻撃。
クルメナをペットと一緒にはさんで攻撃することで、自分が攻撃される確率が半分になります。
(攻撃されたのと反対側にいる方は攻撃を受けないです)
それから、できるだけ近づいておくと
火を吹かれた時や尻尾攻撃の時に逃げやすいです!
尻尾や吼える攻撃の時はスキル音がするので
聞こえたらすぐミルして避けます。

ひぃ










こんなメッセージが出たらすぐミル!
ミルでスキルを妨害しないと、連続サンダーが来るので生き残れません。。。

隕石!










クルメナが飛び上がったら、隕石が来ます。
馬に乗って、遠くまで逃げます。

与えるダメージは少ないですが、何度もやられながらも地道に攻撃して・・・・・・

あとちょっと。











ここまでくれば、あとちょっと!
そして・・・

おしまい!









無事倒せました。やったーーーーーーーー!

絶対ムリだと思ってましたが、やればできる子!
なんだか、メインキャラの時より達成感がありました・・・感激!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ゾンビ…バタリアン?
未転成でソロとかすごっw

そーいえばメインの時はゾンビオンラインでしたなw
あれはあれでおもしろいけど・q・
れむ 2008/12/12(Fri)17:00:01 Edit Top
無題
>なま
装備と・・・ペットの力バンザイなのですよ!
最初、いつもの倉庫装備戦おうと思ったのですが
全然減らないので挫折しました。。

>れむさん
逆にメインの時の方がゾンビしてたw
ネコミミ紛失事件はいい思い出・・・
じゃなくて、トラウマです!
べる 2008/12/16(Tue)03:25:54 Edit Top
(^ω^)ノ
エクセレーント!

そんなベルちゃ(後、隊長)に触発されて、私もソロで挑んでみました。近日中に私のブログでもあげますが、どうにか勝ちました(しかし、ペットと遠隔と中毒他の犠牲が・・・)

その難易度を考えると、倉庫キャラでのクリアとは・・・すごいの一言です!
アダンダラ 2008/12/16(Tue)16:21:56 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]