忍者ブログ
みんなのブログ。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドイベント告知!

日時:1/10(土) 21:00~
集合場所:ダンバートン内「緑のタヌキ」たまり場

アルビバトルアリーナにて、
新春FBサッカー大会を行います!
参加される方、興味がある方はぜひはご一報ください。待ってまーす。


FBサッカーってなに?という方も多いかと思いますが、簡単に説明すると
「ボールに見立てたキャラをFBで弾き飛ばし、
 相手チームのゴールまで運ぶゲーム」
です。
詳しくはこちらをご覧ください。(エリンFBサッカー協会さんのページ)


FBランクや種族の足の速さの違いがあるため、
ハンディキャップとかを設定した方が良いのかもしれませんが
私も初めてなので、とりあえずそういった物は無しとさせてください。
ただし、偏らないように当日チーム分けをいたします。ご理解ください。


後半は普通の日記。

1月3日~1月7日まで、「マビノギ福袋」が販売されてます。
キャンペーンページ→http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign21.asp

課金するなら、福袋を買っちゃうとペットが付いてくるので
お徳なようです。

私も1000円コースを3つ買ってみました!
ファンタジーライフクラブに、ペットがランダムで1つ付いてくるやつです。
何がもらえたかな~?っと、ワクワクしてキャラ選択画面へ・・・・・・

【褐色ショートヘア】
【うり坊】
【カラス】

うわぁ・・・微妙・・・・・・。
カラスなんて、去年の福袋でも当たったから2匹目。

でも猫は嬉しいです。かわいい。

べるにゃこ。











普通に買っても安いし、戦闘は弱いけど!
でも、許せちゃいます。

カラスもちゃんと、愛します。

ココヒ。










命名「ココヒ」

名前の由来は知る人ぞ知る、ミルパンの誤爆(誤字?)です。

ミルパン「ココヒいれてきまーす!」

本人曰く、コーヒーとココアが混ざっちゃったんだって。
ミルパン元気かなぁ。
連絡手段がないけど・・・これ見たらまた会いに来てね!待ってるよー!


イノシシは名前が決まらないので、まだ作ってません。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ボールを仕留めたほうが勝ち、把握
俺は、羊、黒猫、銀狐でした…
名前に関しての文句は受け付けていません・w・

FBサッカー楽しみじゃのぅ…(´ω`@
れむ 2009/01/07(Wed)20:28:16 Edit Top
全身火属性だからだいじょぶ。
>れむさん
イノシシの名前思いつかないよー。
悩み続けて、作るのは来週になっちゃうかも。
「"ぼたん鍋"使用できない名前です。」
べる 2009/01/08(Thu)00:16:45 Edit Top
無題
白羊、ハヤブサ、シベリアンハスキーでした
猫派な私は猫に恵まれていないようですorz

9時間に合うか分かりませんが参加できるように頑張りますね~
・・・FBはFだけどね!!w
ジョニー 2009/01/08(Thu)18:59:03 Edit Top
無題
イベント楽しみですわ~~(*′艸`)
ルール見ましたけど、けっこうむずかしそうなので、私にできるかはすごい心配です(笑)
誤爆で人にFB当てないように気をつけま~す(ぁ
サユラギ 2009/01/08(Thu)21:40:47 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]