忍者ブログ
みんなのブログ。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のFBサッカーイベント、お疲れ様でした!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

お集まりいただいたみなさま。











イベントの詳細は後半で!

最初にFBサッカーのルールを簡単におさらい。

・FBでボール役の人を相手ゴールに押し込むと1点。
・5分を1ラウンドとして、計4ラウンドの得点で勝敗を決めます。
・キックオフ時のフライングや、参加者をFBで倒してしまった場合はペナルティとなります。
ペナルティが発生した場合はをお渡しします。
その場で食べてください。


一番下のは、もちろんオリジナルのルールですが!大体こんなかんじ。

スタート!









さぁ、まっ黒ローブ組と服組にチーム分けして、キックオフ!
ボール役はわたくしドMこと、ベルヌイでございます。
・・・あぁいつからこんな役回りに(TxT)

試合中の模様。







こちらが試合中の模様。私はまったく動けません!

FBを撃つタイミングが重要・・・だったのかな?(←ボールだったから分からない)
試合は拮抗して、なかなかいい勝負となりました!
最初はFBランクや種族でハンディキャップつけようと思ってたのですが
あんまり必要なかったかもw

試合結果は・・・
第1試合 服4-2黒
第2試合 服5-4黒
第3試合 服4-3黒
でした!

毎回メンバーが変わってたりするから、あんまり結果に意味はありませんけど。。


たまには、こんな感じのイベントもいいですよね!
またそのうち何か企画したいと思います。
その時ご都合がよろしければ、またご参加くださいませ。


-----おまけ-----

ペナルティで太ってしまった海老さん。

微妙なSS。









もっといいSS、撮っとけばよかった!

そういえばミクさんは試合中もずっと、海老さんを追いかけてました。
そのミクさんもペナルティで・・・

ミクさん。









ミクロッティ「太っている 感じはする。」

・・・そんなこと、ないけどなぁ。まだまだ。
とりあえず。いただきました。(「裸」フォルダに保存)

私も諸事情で太ったけど、いつものことなので省略。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
なんだか、すごく楽しそう…!
次回、できるならば参加したいな。

何はともあれ、お疲れ様っ
2009/01/12(Mon)23:18:25 Edit Top
れむ
でぶはる、でぶろってぃー、でぶぬい…はいつもどおりか
見事な太り様でした・w・

なませんせいのFBが殺人級でしたなw
またやりましょ~ね~ぃ 
でぶはる(笑) 2009/01/13(Tue)00:21:02 Edit Top
無題
激写されてるぅぅ
今度はFB1にして狙い撃ちだ・・・!
ミクロッティ 2009/01/14(Wed)04:05:42 Edit Top
ボールも楽しいよ?
>雀さん
次回はぜひぜひ!
ときどきこうして、みんなで遊べるといいですよね。

>れむさん
痩せるのも大変なんですよー・・・。
この後ウィネくんと一緒に温泉に浸かってきました。

>なま先生
どさくさまぎれにやるなら
トドメにならない限りばれないから大丈夫!
審判はなかなか全部把握できません。。

>ミクさん
海老さんにボール役してもらえば解決なんじゃ!
・・・でもそれだと、ちょっと違うんだよね。ワカル。
べる 2009/01/15(Thu)19:49:50 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]