忍者ブログ
みんなのブログ。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期が始まってしまいました・・・こんばんは、ベルヌイです。

まず大事なお知らせから。
徳実さんがギルドに正式加入してくださいました。これからよろしくお願いします!


某調合マスターなKさんが、合成も6になったとのことで
いいモノを頂いてしまいました・・・。


それが、コチラ!

マナライフ。







マナライフ300!

それからとなりにあるのも、お察しの通り。

スタミナライフ300。







スタミナライフ300!

でも、私のメインはライフもマナも100くらいしかないし・・・もったいない(ノω`;)
珍しさもあって使うに使えないので、インベントリに大事に保管しておきます。
Kさんありがとうー!

それにしてもインベ画像が手抜きな感じがします(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
HPポーションだったら最大HPの100倍だ~とか言えたんだけどw
じょに~ 2009/04/11(Sat)16:38:26 Edit Top
倉庫の肥やしに
こういう他人からもらったものって、使えなくて倉庫の肥やしになっちゃうんですよね~・・・
けど、今回は1×1マスだからそこまでかさばらないかなw
いずれ使う日も近い・・・?
海老 2009/04/12(Sun)14:39:30 Edit Top
無題
>ジョニーさん
低HPはポーション代かからないから、経済的ですよね。
お陰でアタックを上げるのがどんどん先送りに・・・。

>えびさん
変身中でもHP300あったりなかったり・・・な感じなので、
使うのは相当先になりそうです。
というか、HPもMPも300以上の人って相当スゴイと思うのです。
べる 2009/04/15(Wed)23:10:34 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]