忍者ブログ
みんなのブログ。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ベルヌイです。

昨夜23:15から、4chイメンマハにてファッションショーが開催されました。
5回に分けて行われる予選の、最終日とのことですが。なんと。
アダンダラさんが出場しました!
私もお邪魔しに応援に行ってまいりました!

私は出てないよ痩せちゃったからアイドル引退ダヨ。


※以下、多数のキャラ名を隠していないSSがあります。
 ご了承くださいませ。

ファッションショーということで、会場には人がいっぱい!

ステージから視点で。右ー・・・

右。







続いて左ー・・・

左。








こ これわ・・・緊張する!
私にはこんな舞台に出るのは絶対無理。小心者ですから。

ダラさん大丈夫かな緊張しないのかな・・・・・・
なんて思っていたら、あっという間にダラさんの出番!

ダラさんの晴れ舞台!アダンダラ on stage!

ジャジャーン








ドーン!

舞台裏から登場して、さっそくアピール開始。

プロだw












ダラ「(前略)ピンク調の統一。チェック柄のショールと帽子で可愛らしさ。白いチェックで清潔感。さらに、この服派意外にも、バストのふくらみが強調されるので、バスト調整も行ってみましたwそれから・・・」

司会「プロだww」

Kさん(PTチャット)「アピールとしてはあだが初めてまともだwww」


だらさん絶好調!イイヨイイヨ!
と、思っていたら・・・その後エモーションのアピールで
なぜか「よし」を連発するだらさん。

あ あれ?どうしたの?トラブル?

ダラ「今、乳揺れとスカートの中を見た人!
   ・・・H!」


・・・・・・しまった!見てない!
じゃなくてw

もうここからはアダンダラペース。
舞台目の前までスカートを覗き込む観客。
と、司会さん。

この先は私も笑っちゃってて、あんまりSSがないですw
贔屓目に見なくても、昨日の中で一番ウケてましたよ!ほんとに!
会場中の視線が釘付けでした。

たゆんたゆん。



このへんに。

スカートの中は撮れていなかったのでSSはございません。
まことに申し訳ございません。

そして全員のアピールが終了後、結果発表!
観客の投票の結果・・・・・・

準優勝!








ダラさん準優勝!
惜しくも優勝は逃しましたが、2位以内に入ったので
無事決勝進出です!おめでとうー!


ちなみに。投票のために送られるメモには「たゆんたゆん」と、たくさん書いてあったそうで。。。

たゆん。












次回は12/13(土)の決勝です。
更なるたゆんたゆんにご期待くださいませ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
見にいけなかった・・・
ほんとうにおめでとーございますーw
13日は見にいくっす!応援するっす!たゆんたゆんみるっす!

っとスカートの中は→のリンクよりアクセスですな☆
れむ 2008/12/01(Mon)02:24:53 Edit Top
(^ω^)ノ
見に来てくれた上、レポートありがとう~(愛してるよw

いやはや、もう緊張しっぱなし、終わったあとも「コレでよかったのだろうか?」と思うほどでした。

「パンチラ」はおろか、「たゆんたゆん」があそこまでうけるとは思っても見なかった・・・しかも、たゆんキャラとして定着(*ノノ)

次の大会にはベルちゃも一緒に出ましょうねw
アダンダラ 2008/12/01(Mon)03:03:51 Edit Top
無題
お疲れ様です!

イベントを知らなくて見にいけませんでした・・

コーディネートもそうですがトークが素晴らしいですね
名無しさん 2008/12/01(Mon)13:18:13 Edit Top
無題
まずは準決勝おめでとうです!
ログイン時間的に合わず、見られませんでした…
(実は、こっそり出場してみようかと思ってたのは内緒の話。

とりあえず、みどたぬアイドル2人目の誕生ですね!
ぽっちゃり系に続いて、たゆんたゆん系アイドル!
朱雀娘は残念すぎるので、どちらも無理ですけどねっ
2008/12/02(Tue)00:05:18 Edit Top
無題
>れむさん
13日はぜひぜひ!でも見るだけですよ。
踊り子さんには手を触れないでくださーい。

>だらさん
もう、アピール最高でしたよ?
本当におつかれさまです。
じ、じゃぁ次回はご一緒に・・・お邪魔にならないかな。
ぽっちゃりネタはなしでお願いします。

>名無しさん
どなたでしょうw コメントありがとうございます。
本当に、すばらしいトークで大反響でございました@@
司会者さんからアンコールが来るってすごい。

>雀さん
野菜ばっかり食べてるから!
お肉を欠かさず食べれば、すぐにこちらの世界に来られますよ。
うふふ
べる 2008/12/02(Tue)19:41:41 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]