忍者ブログ
みんなのブログ。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ,
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、 大佐!動けない!
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)__  支持をくれ、大佐!
     //´``、     ミ ヽ    /  /  /l
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,)) |  ̄ ̄ ̄ ̄.| .| ))_
     ヽ.ー─'´)        /((.|_____.|/  /


何時までたってもAAの位置ズレが直せません。

「AA位置ズレ」
「AAおかしい」
「AAどうしよう」
「AAどうでしょう」

等の検索結果にも微塵も反応を見せない我が家のグーグル先生
そんな彼はヌコに揺さぶられて死んでもらうとでもしましょう。

 
漸く「続きを書く」の設定の仕方が判りました。
自分で調べ、伝記を読み漁りグーグルを調べ・・・

最終的に「身内のブログの編集を押してみて確認する」

そんな神をも恐れぬ行為の結果できました。
正直他人様のブログを改変できるシステムは危ないと思います。
俺ならレム君の日記を全部卑猥にできる!!




て、マスターが仰ってました。
ボクじゃないよ?/ ,' 3  `ヽーっ




さて皆様、覚えておいででしょうか?
先日の木曜日にメンテが入り終了してしまったシーソーイベント。

ボクは何故かこのイベントが痛く気に入り朝も昼も夜も暇さえあればやってました。
効果音はポイン です。最初「ボイン」って表記してました、卑猥ですね?・・・じじいは。

で、です。
このポインポインイベントは皆様ご存知の通り10m飛べば福袋が手に入ります
なんかイベント詳細とかはどうでも良すぎ、っていうかもう終わってるので割愛します
その福袋から出るアイテムがこれまた魅力的で・・・・・
詳細はマビのWIKIかなんかで調べれば一瞬ででて・・きてましたが(今は知らない)
その中の数種類

ドラフェ(防御ES付)
ドラゴンブレイド(鍛冶A級、野生破壊付)
スタンプES(武器消滅確率付)
魔道スーツ(幼いタヌキES付)


等がとても、とても欲しかったのです。
正直、初日 二日目 三日目こそまったり楽しんで飛んでおりましたが・・・・
イベント期間が少なくなるにつれて焦りが出始めました・・・

このイベント、精霊育成には大いに役にたつのです
賞品の主が、店売りで内部価格の高いものが多いですからね?
間違いなく精霊は歓喜します。

言い忘れてましたが俺の精霊は「村正:男 STR6 SoC12 HN:南斗鳳凰剣」です
因みにサブエルフの精霊は「いいですとも」
FFと北斗で育った世代です、年齢当てたらぶちころしますよ^^
そうそうFFといえばまた2のリメイクが出るそうですね?
GBAのリメイクでは100時間を軽く突破する勢いでやりこみ・・・
隠しステージで人数分から大幅に焙れるほどリボンを入手し、魔法は全てレベル16
そんな俺ですから2のリメイクには正直わくわくしt



本題を見失うところでした


そんな素敵なイベントですから。
来る日も来る日もポインポインしてたんですよ。
一日数百個以上頑張ってたんではないでしょうか・・・?
正直身内とイベントに対する姿勢の温度差が酷くてやりきれないくらいやってました。

そして気がつけば残り一日!!
人様になきながら「手伝ってください」要請をだし…
三名ほどナマニエにしながら頑張って飛びました

もうね、これだけやればネクソンも満足でしょう?ってくらい飛んでましたよ
だって、遊びつくしましたもん。駄目な意味で
これだけ頑張ったんだから何かひとつくらいレア・・・いや、そうでなくても準レアくらいはでる
そう信じて飛びました





ポイン   ポイン    ポイン







   ポイン    ポイン    ポイン












メイポードレス











メイポードレス











柚子帽子









メイポードレス











              /
     _     /                 わかってねえっ・・・・!
   、N´   `ヽ、/
   ゝ      l 7二ニ7==‐-_、        今度のイベントは
   イ      l /   // ̄\ /、`'‐、    ただごとじゃねえんだ・・・・・・
   "W._ヽ=-‐|/-──'-~、.._/  `'‐、 \
       ̄, ̄7 ⌒ヽ      /     \.ヽ    間違いなく・・・・・・・・・・
        / ./    }.     k         \!
      / /     |____|        /‐┬f=i  以前のイベントとは
.      /   7'''─r/     \.       , '  .|_| ∥   別物になる・・・・
.    /   /  //        //ヽ.   // ‐''´ ,E! リ
    /   f_/  .//       /   ヽ/.∠. -‐┬f=i  ・・・・・・・・
  / _,:=/  /'´       ,'     /     |_| ∥  なんでそれが
` /  {三 ' _,ノ          l       _, -‐''´ ,E! リ    理解できない
./    ̄ ̄            `ー-‐ ''"´       ゝー'       ・・・・・・・・?











ポインポインポインポイン








ポイ・・・ン・・・・





















 
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│┃ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│┃.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃ ,コ lニn
│|∥┃│┃│∥  │┃∥││┃.〈<l ワ/))
│|∥┃│            ∥││┃ ``'´ ´
│|∥┃     l.ニコ    ∥││┃ _」L...
│|        | |       ││┃ ,コ lニn
│|      ノ⌒`‐┴┐      |┃.〈<l ワ/))
│     ,>_|__  ,ノヽ  , くヽ、 ┃ ``'´ ´
│   ,r‐/Z//\/\ ヾ /`ー' ┃ _」L...
│  / |r‐-、   〈   ` -.'′   .┃ ,コ lニn
│ / / |_「、r'ヽノヽ         │┃.〈<l ワ/))
│彡リ       !|       │┃ ``'´ ´
│          (巛.    │││┃ _」L...
||                  ∥││┃ ,コ lニn
│|∥  │    │┃  │∥││┃.〈<l ワ/))
│|∥┃││││┃│┃∥││┃ ``'´ ´
│|∥┃│││∥┃│┃∥││┃  o
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││┃  o
メイポー!! \(^o^)/
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
残念。。。
やっぱりそう簡単に、手に入らないのね@@
もし福袋1個2万で、全部売ってたとしたら・・・


・・・や!
夢を追いかけるってステキだと思います!
べる 2008/11/25(Tue)21:35:20 Edit Top
無題
二回前のレス

>>ゆすみん

僕もリッキーはマーティンしか判りません。いやマジで
ポニテ派とツインテ派は何時だって戦争してます
お互いに項がみえr(長くなるのでやめますね
後、強い人が必ずしも俺TUEEな訳では無いので悪しからず・・。

>>べる

Nさんいろんな意味で変態なんで。
ポインポイン時間の5割ほど付き合ってもらってましたね


一回前のレス

>>レム

ぜんぜんオーケーじゃねーよバーローwww
そもそもタブレットねぇっつーの・・・
いや、あった気はするけど行方不明。
マウスで書くとか不可能なんでぇぇぇぇ!!


今回のレス

>>べる

途中まで20kで売ってたんですけどね?
俺が露店放置できない仕様(PC的に)なのと・・
やはり夢が無さ過ぎて面白くないのでやめました
ジャン隊長 2008/11/26(Wed)10:38:57 Edit Top
再起
受験勉強? そんなもののシテネーヨ 
 マビやりたいのに やったら落ちそうな気がする
 再起はまだまだ先になりそうです;w;
ウィル 2008/11/28(Fri)17:16:36 Edit Top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]