忍者ブログ
みんなのブログ。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!久々の更新なベルヌイです。ごめんなさいごめんなさい・・・
ワーキペレウさんが、正式にギルドに加入してくださいました。よろしくお願いします。

でぶぬい。












・・・えーと。SSを見てお分かり頂けますね。
第・・・何回目?ぽっちゃりベルさん撮影会!

開催いたしました!


※以下フィクションです。実際に起こった事件等とは一切関係がありません。たぶん。
 また、ベルヌイも普段は太っておりません。

d77a64b8.jpeg










私だって好きで太ってるわけじゃないんです。
昨日も、いつものように大好きなおやつの生肉を食べていた・・・それだけなんです。


一同「やーい!でーぶ!でーぶ!そんな物食べるから太るんだよ!」

べる「グス・・・シクシク」

アダンダラ「べるちゃをいじめる奴はゆるさんっ!」


アダンダラさんはいつも私を守ってくれます。とても優しくて、素敵な方です。
でもいつまでも守られてばかりじゃ、だめ。
自分が強くならないと!

と、いうわけで数分後。

デビュー!










べる「わたくし、ぽっちゃり系アイドルとしてデビューいたします!
   みんな応援よろしくね♪」

イエー!









「こっち見てーベルサーンー!」

「キャー!」

「いえーい!」

「イエー!」


こうして私は、ぽっちゃり系アイドルとしての新しい人生を歩み始めたのです。
もう太ってることにコンプレックスなんて感じません。
これからは前を向いて、自分の体型と食生活に自信と誇りをもって生きていきます!

おしまい。




・・・痩せなくちゃ。


--- まったく関係ないオマケ ----

骨盤。












久しぶりに化石復元をしたら
全然上手にできなくなってたけど、楽しい!

骨盤の化石(SSの)って、顔に見えますよね。
それだけ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
・ω・
ちょっと見ない間にたくましくなって…(複数の意味で)

ポチャヌイ撮影会に同席できなくて残念だっ
2008/11/23(Sun)23:35:32 Edit Top
・・・
見なくていいです!

今度お会いする時には痩せておくので大丈夫です。
お肉なんて持ってこないでねホントに止めてね絶対ダヨ約束ダヨ。
べる 2008/11/25(Tue)21:37:31 Edit Top
無題
なんというダチョウ倶楽部フラグ…

正直魔人ブウは無邪気だから可愛いのであって…
いいや、なんでもない
ジャン隊長 2008/11/26(Wed)10:41:37 Edit Top
(^ω^)ノ
素敵だなんて、そんな(*´ヮ`)
私はただ、弄られている人の盾になっているだけですよんw

開き直るなら開き直るで、それを貫いて欲しいですが・・・
ほっそりとしているベルちゃのほうがいいなぁ・・・

化石は顔というか・・・蝶の仮面?
アダンダラ 2008/11/26(Wed)21:16:11 Edit Top
痩せました。
>隊長、だらさん
うん。痩せます。
っていうか、痩せました!
やっぱり、スリムが似合うよね。うんうん。
べる 2008/11/28(Fri)03:41:17 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]