忍者ブログ
みんなのブログ。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなーくSSを漁っていて気がつきました。

SSが3500枚近く溜まっている( ゚Д゚ )

HDDの容量の方は全然大丈夫ですが、整理しないとやばそうです
あー・・・3500枚も整理するのかぁ・・・タヌキの手も借りたいです。

下のほうでベルさんがSS不足で悩んでいるようなので
昨日のペッカ日記のはじまりはじまり~


ebi-mabinogi_2008_03_25_001.jpg




ログインしてまもなく、ペッカ下に誘われ集合場所に直行!
皆様戦闘準備は万全のようです。

ebi-mabinogi_2008_03_25_002.jpg








・・・・なんでこんなのばっかりSS撮っているんだろうorz

ebi-mabinogi_2008_03_25_004.jpg










ペッカ下も慣れ始めて、眠たくなっている頃にありがたーい誤爆が。
ほんと、いい刺激になります!

ebi-mabinogi_2008_03_25_006.jpg







ゴーストだってちょちょいのちょいだZE!
ミルで20近くしか与えてないことは内緒。
ち、違う!周りが強すぎるだけです!

ebi-mabinogi_2008_03_25_009.jpg








2時間半ほどでボス部屋到着です。
いやいや、早すぎるから∑( ̄□ ̄;)

ま、まあ・・・8人フルでペッカなんてあんまり行った事ないので比較できませんがorz
あ、一人いないんだった!どんまいです。

ebi-mabinogi_2008_03_25_010.jpg








大量ネコ虐待のSS。
自分はネコよりわんこ派なので問題なし!
・・・虐待イクナイ。

ebi-db1217bd.jpg







バンジーを倒すとしばらく残るゴースト達。
海老はハイドで特攻。
レムさんは突撃モード?
死んだフリでゴーストに囲まれるベルさん。

気持ちはすごくわかるよ・・・!

ebi-mabinogi_2008_03_25_013.jpg








あれ?( ゚Д゚ )
死んだフリのフリですか∑( ̄□ ̄;)


この辺で自分のペッカ日記は終了。
それではこの辺で~アディオス!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ありがとう!
ほっ・・・ホントに書いてくれてる!ありがとうーーー!
3500枚のSSって・・・すごいです。

ペッカ下の最後はですね、ええと
大暴れして「マスターすごーい」みたいな展開を狙って
・・・・・・なんとなく、わかってました。ぐすん
べる 2008/03/26(Wed)20:53:09 Edit Top
わっふw
3500枚・・・すごいっすなw
ぼくは320枚でした・・精進します><

ちなみに最後のは、
最後に真ん中で爆弾とかカッコヨクネ?
と思って突進です!!

間に合わなかったけどネ・・・
れむ 2008/03/28(Fri)07:59:13 Edit Top
コメント返し~
お二方とも本懐を遂げれなかったわけですね・・・
次のペッカで期待します!
海老 2008/04/27(Sun)13:28:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]